入学シーズンだというのに、今日は寒いですね。
東京や埼玉では雪ですって。

長野は雨ですけど。
(雪も少し降ったのかな?)

こんなに寒いのに、中学3年生の娘。
“校則で決められてるから”って制服のみですよ。
コートもセーターも冬用の防寒ズボンも無し。

それじゃああまりに寒そうで、
今風邪ひいたら来週の修学旅行が!って話をしたら、
タイツとマフラーは着けていきました。

成長期の女の子に冷えは禁物ですよね!?

校則校則ってうるさい先生方だって、
きっとこの寒さならコートくらい着てくるよ。
なのに、子供達にはダメって、おかしいじゃん。

・・・というのが私の主張?持論?なんですが。


どりあ
「あたしはいつでも冬仕様〜」

そうね。どりちゃんはいつでも素敵な毛皮ね。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5015-439539f9