チェイスを自宅に匿う霧子。
ドクターで治療をしていると、チェイスが目を覚ましました。
「あなたは私を助けてくれた人だから」
信じている・・・と、そして誰にも言ってないと
話す霧子に、驚くチェイス。
いや〜〜〜ん、霧子ちゃんったらw

どこぞの高校に現れた進ノ介。
例の観覧車を見ていた青年・・・っつーか高校生か彼は。
拓郎をマークしているようです。

直後、突然爆発が起こり、驚く拓郎と進ノ介。
逃げた拓郎の前に、ロイミュードが現れました。
予告状を出したのはやっぱりこの子なのね。
でも、爆破はロイミュードが勝手に
エスカレートさせてるようです。

りんなから修理品を受け取ったものの、
元通りじゃダメだと言う剛。
ロイミュードにひとりで立ち向かって、負けてしまいました。
敵に「弱い方」とか言われているし、
パワーアップしていくドライブとは差がつくし、
剛はずいぶん焦っているようですね。

取り調べに応じる拓郎、発想が子供だわ〜。

剛に話しかけるベルトさん。
焦りを口に出す剛に、君が選ばれたのには理由がある
と、にこやかに?語りかけました。
マッハもまだまだ成長する・・・と。
霧子ちゃんは立ち聞きですか〜w

突然部屋に入ってきて、拓郎に手錠をかける課長。
・・・ま〜た余計なことを(^^;
その時、西城の手の中の拓郎の携帯に新たな予告状が!
慌てて逃げ出す現さんと西城。
課長とふたりで残された拓郎が気の毒www

屋上でひとり考える剛、少しは冷静になれた?
そこに霧子がやってきて、ちょっと姉らしい発言。
え〜と、このふたり、年齢差どれくらいなんでしょね?
実年齢だと2年?だけど、設定はもっと開いてるような。

というか、役者さんの実年齢だと進ノ介より剛のが年上なのか。

予告の時間が迫り、進ノ介も姿を見せました。
揃って変身し、待ち受けるドライブとマッハ。
ロイミュードに立ち向かうマッハ。
ピンチになっても、助けようとするドライブを
ベルトさんが止めました。

立ち上がるマッハ。
俺は焦る必要は無い。それは・・・
「俺は既に強いからだーッ!!」
なんか突然前向きになりましたよ(笑)
元は案外単純なんだな。
ドライブとも協力する余裕が出てきました。

自分の見込んだロイミュードが負けて、悔しがるブレン。
それを嘲笑うメディック、あららハートと腕組んじゃって。

一方、チェイスは霧子の部屋から抜け出し、夜の街へ。
体調はそれなりに戻ったようだけど、
勝手にいなくなったら霧子が心配するよぉ〜w

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5012-f57d5218