4/1から本格的に支援センターでの仕事に取り組んでいる、
社会人になった(らしいw)息子。

高等部時代の実習では毎日作業日誌を書いて、
その日の作業に付き添った支援員さんと
時々見回りに来る学校の先生、
それから親にひと言書いてもらっていました。

学校の実習じゃなくても日誌はあるのね?
まぁ書けばいいじゃないの。

と思ったら。

親からのひと言欄もしっかり存在してましたщ(@д@;)щ

社会人の息子に
書くことなんか無いよぉ!!!
しかも、毎日!!!!!


幼稚園・保育園の連絡ノートじゃないんだから(- -;)
(あれだって、毎日なんて書く事無かったですよワタシ)

とりあえず初日は
「社会人として頑張ってください」
的なことをてきと〜に書いておきましたが
(1日は日誌を忘れていったので2日の分から)、
そこから先はどうしましょう?

「一心不乱」とか四字熟語でも並べておけばいいですか!?
(↑元ネタ?はこちらw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5009-8b3e0a29