うわッ、ヤバイ!!すっかり忘れてましたよ。
昨日は我が家の悪者コンビ、ぐり&ナミの誕生日でした!!


4/1ぐり1
「な、なんですとッ!!」


4/1ナミ1
「どうせボクたちなんてねぇ」

ご、ごめんよォ!!そんなこと言わないで。


4/1どり
「まったくひどい親達だわ」

ど、どりちゃんにまで言われてしまった〜ッΣ

言い訳させていただくとね。
最近ダンナの実家がちょいとバタバタしてまして。
その関係で昨日もダンナがバタバタしてまして。

私達も1日そちらに気をとられてて、
“他に何かの日”っていう頭が全く無かったんです。
(実は義母が手術だったもんで・・・)

昨日という日が終わる頃になり、
家族みんながホッとしたところで、
カレンダー見て息子がひと言。

「今日、ぐりナミ誕生日」

・・・普段、そういうのは前日からブツブツ言ってる
子なんですけどね。なぜ、昨日に限って気付かなかった。

息子も昨日から支援センターが本格スタートだから、
それどころじゃなかったのかな?(^^;


4/1ぐり2
朝、こんないいお顔の写真も撮ってたのにねぇ。
(頭の中はきっとワルイ事考え中w)


4/1ナミ2
大好きな白猫クッション(笑)に乗っかって、
ご満悦な波助。白猫さんからの誕生日プレゼント?
(下はちろちゃんかと思ったら、千代助らしいです)

そういえば、昨晩撮った白猫クッション達。

4/1白猫組
上が千代助、下がちろる。こんなにそっくり撮れた〜。
ほらほら、ナミたん。これあげるから許して!

ところで、何歳になったんだっけ?
え、4歳?早いなぁ。
これからも二人揃って、元気に悪者ぶりを発揮・・・・・・

こいつらはいくつまで仔猫気分で悪者なんでしょか(笑)

エイプリルフールネタ探してる場合じゃなかったよな。
(昨日の日記が“嘘ネタ”って訳じゃありませんよ。
あれはモンプチサイトで本当に作れますw)

来年は忘れないようにしなきゃ。反省(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5007-1dd10474