本日は1時間の合体スペシャル。
戦隊がライダーの世界に飛び込んじゃった・・・のかな?
それとも同じ世界なの?

そうそう、ここ数日職場(某食品スーパー)のBGMに
ニンニンジャーのOPが登場しまして(笑)
突然「ニンニン♪」とか流れて、なんとも場違いで
毎回吹き出しそうになります。

では、本題。

妖怪ブルブル。ブルッ・・・ブルッ・・・動きが怪しいw
どんよりを起こせるのね。妖怪じゃなくてロイミュード?

ブルブルが逃げ去ったのと入れ替わりで、ドライブ登場。
敵と間違われて逮捕されちゃったニンニンジャー。
でも、天晴だけ?

取調室でもま〜だ赤のまま。変身解けばいいのに。
進ノ介の言葉をそのまま記録する霧子。
そこでイチャつくなw

ロイミュードの皆さんは普通にご出演。
かと思ったら、知らない白髪の男が・・・誰?
見るからに怪しいし。

あ、赤が天晴に戻った。
「一度決めたらまっしぐら!!」
天晴のペースに振り回されてる進ノ介。

特状課では、課長と進ノ介のじいちゃんが・・・濃い〜な。

町に妖怪が・・・いや、どんよりが?
写真撮ってる剛の前に3号が出現。
映画見ない派だから、連動されるとツライのよね。

ここでCM。CM中にちと考えた。
このペースで書いていくと結構大変かしら?

天晴が駆け付けると、仲間達の様子が変。
敵かと思いやっつけようとする進ノ介を止めて、
忍術で真の敵をあぶり出す天晴。

ニンニンジャーvsブルブル。
妖怪の存在をやっと認識する進ノ介。

周囲にさっきの白髪男とロイミュードが出現。
相手がロイミュードなら・・・と張り切る進ノ介クン。
ドライブに変身して参戦。

その間にニンニンジャーはブルブルを撃破。
あ、キツネ。ロイミュードがでっかくなっちゃった!

踊るメディックとくつろぐハート。
ふとブレンが外を見ると、でっかいのが色々通り過ぎ・・・

・・・って、なんかこういうの見覚えが。
鎧武にも似たようなシーンなかったっけ?
貴虎は気付かなかったけど。

キャラとアイテムが多くて、バトルはツッコミきれない(^^;
とりあえず、進ノ介は忍者の戦いぶりに呆然。

あ、九衛門、空飛んでる。
やっぱり戦隊がライダーの世界に来ちゃったのか。
先に帰る九衛門。忍者は置いてけぼり。

警察に取り囲まれるシュリケンジン。
あ〜あ、逮捕されちゃったw

牢からドロン!してしまった天晴達。
かばおうとする進ノ介だけど、課長もベルトさんらも
天晴達を捕らえるべきだと。

警察から出てきた進ノ介の目前に、謎の屋敷が。
家ごとこちらの世界に飛んできたのねぇ。
古いものから消えていく・・・UFOが消え、
お父さんも苦しんでるし、じいちゃんもスゥ〜ッ。

それを覗き見していた進ノ介。
白髪・・・じゃなくて銀色なのか、あの髪色。
あの男を捜そうとする天晴を助ける事にしました。

・・・ベルトさん置いてっちゃっていいのか?

あ、やっぱり天晴とふたりで呆然としてるし。

八雲の前にブルブルが!
進ノ介と天晴も敵に囲まれていると、
霧子が車で駆け付けました。

西城の調査を元に、廃屋にやってきた進ノ介達。
さらに剛が合流。3号の情報をもたらしました。

・・・私はやっぱりV3が好きだなぁ(=_=)

そして、映画を見てない&見る予定が無いと
ストーリーからも全く置いてけぼり。

また変な妖怪?ロイミュード?が現れました。
カメ?微妙だわ。

ニンニンジャーが苦戦していると、
進ノ介・天晴・剛・霧子がやってきました。

ブルブルの正体はあの銀髪博士なロイミュード。
んで、この騒ぎの黒幕はショッカー。

・・・博士とやらの動きがキモイ★

全員揃って変身。マッハ、端っこでちょっとかわいそw
あ、名乗りは2番目ですね。あ〜、長い長い。

バトルの最後を決めたのはライダーふたり。
でも、貰ったのは手裏剣。
じいちゃん&お父さん、それにUFOが復活して、
ニンニンジャーは元の世界へ。

・・・最後まで天晴はアホの子でしたwww

そして、剛の頭には3号の謎が残りました。
ラストはその3号。及川ミッチーが顔出し。
う〜ん、でも全然映画見たいって気分になれない。
(スミマセン)

私のライダー歴(というほどの歴史は無いけどw)は
V3から始まってるからなぁ。あと、アオレンジャー。
そう、宮内さんが大好きだったんですよ。あはは(^∀^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5003-301650a6