fc2ブログ
昨日は映画「暗殺教室」を見てきまして。
感想らしきものもupしてるので、
そちらは昨日の日記をご覧下さいませ。

ただし、長いッ!そしてネタバレ有りッ!!
(何をいばっている☆)

では、本題すたーと。

表紙・巻頭は「ハイキュー!!」。
ワンコ!!見開きにワンコ!!
この漫画に烏でも猫でもない動物って新鮮かも!?
しかもデカイw

本編。道宮さんはやっぱり澤村がムフフなのねぇw
菅原クンは気付いてるようだけど、他の3年ふたりは(^^;
お似合いだと思うんだけどなぁ。
日向の友達は、これが初めての烏野観戦なのかな?
そういえば今まで登場してなかったけど。

「ワンピ」:相変わらず話が進んでないというか。
ローがひたすら痛いというか。えうえうッ(T_T)
ところで、今までも海賊マークに“コラソン”の
文字なんて入ってたっけ?今回初めて?

「暗殺教室」:写真撮ってるしwww
しかも、カルマと中村さん、ふたりもwww
あとでしっかり渚で遊ぶネタにするんでしょうねぇ〜。
そして、渚。茅野が鼻血出すほどってwww

「ヒーロー」:発目さんvs飯田くん。どっちもいいキャラ(笑)
お茶子はいよいよ爆豪と対戦!!
女の子だからって手加減なんかしねぇよなぁ、爆豪(^^;
大ケガしないと良いのですが。

「ロギイ」:敵キャラ増えた。でもなんかウザイ。
会話から既に“ヤな奴”感醸し出してるんですけど★

「ソーマ」:やっぱ老けて見えますよね、四宮?
プレオープン初日、プロのスピードにいきなりミスの創真。
つか、このメンツだけで全部回すの!?
あ、一応フロア係は何人かいるのか。・・・だよねぇ(^^;

「火ノ丸」:センターカラー。
出稽古・・・と思ったら、いきなり女子高生???
このお嬢さん、何者かしら。
んで、火ノ丸は身長でいきなりナメられちゃってます。
火ノ丸にとっちゃこんなの茶飯事だから、落ち着いてますね。

「カガミガミ」:駄々っ子ハクが可愛いw
でも、学校にそのモフモフは無理があるよねぇ。

「銀魂」:桂と近藤が真面目に戦ってる〜!
沖田が神楽ちゃんを助けてる〜!!
山崎がマトモなこと言ってる〜!!!
色々と珍しいものを見た気が(笑)

「クローバー」:ヒツジのコックさんが欲しいです(真顔)。

読切「どんどはれ」:センターカラー。
そんなタイトルの朝ドラ無かったっけ?
絵は特に炎花があまり可愛くないけど、話は面白かったです。
何より背後霊が可愛い♪結構表情豊かで愛嬌ありますね。

「斉木」:エンドレス2年生www

「UBS」:3ページ目のパンツの色気無さ・・・orz
しかもパンチラ・バイオレンスって・・・いいのかよΣ
(前回からパンツのことしか書いてないな、私)

「ニセコイ」:洗剤1箱丸ごとってベタ過ぎ。
つか、そんな勢いで洗剤使ってたら買い物も大変!
結構重いのよ、洗剤って。(そーゆー問題じゃないw)

「トリコ」:小松復活!!
でも、心臓は実際どうしてこうなったかがよくわかりません。

「こち亀」:大阪に4年住んでたけど、サンミー知りません。
調べたら40年以上のロングセラーって出てきたけど、
ダンナも知らんって。う〜む。

「BLEACH」:石田クン・・・・・・。
まぁ、きっと最後はね?ね?ね?たぶん。
信じてるって程じゃないけど、それほど心配はしてません。
ところで、浮竹さんは?

「学糾法廷」:ん?「被害者を起訴する」?
起訴すんのは被疑者じゃね?

「アゲハ」:・・・・・・男の娘?!
そんなキャラばっかりですかい。

「磯兵衛」:感想はパス。

今週は「ワートリ」がお休みでした。

次号は、アニメ放映直前の「ソーマ」が表紙&巻頭。
SQ.から同じくアニメ放送開始の「終わりのセラフ」も
読切出張だそうです。

どっちもアニメ見たい〜!!でも見られない〜!!!
ネットで見りゃいいんだろうけど、
結局「暗殺教室」も時間無くて見てないんですよね(T_T)

週刊少年ジャンプ15年17号 集英社 2015年3月23日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4998-f4cd7f43