本日午前、養護学校高等部の卒業式がありました。

そして、お昼からは学校の食堂で、
謝恩会ならぬお祝いの会が行われました。

わ〜い、終わった〜ッ!!

式はね、ギリギリ泣かなかった(笑)

他のクラスの子達が卒業証書をもらう場面では
ウルウルと涙が込み上げて大変だったんだけど、
自分ちの息子の番になったらなぜか治まったw

まぁ、養護だからね。色んな子が居る訳ですよ。
でも、3年生全員揃ってしっかりと式に臨めた。
しっかりと証書を受け取れた。

あ。思い出すだけで目が・・・(^^;

お祝いの会は、PTA役員主催で、
式の前後もバタバタと準備したりしてたので、
ぜ〜んぜんウルウルどころではありませんでした。

さぁ、明日からは息子も社会人の仲間入り。
就職に向けて、就労移行支援施設に通う日々が始まります。
とっとと就職先見つけて、1日も早く施設も卒業しようね。
(長く続けられるところを見つけるのが最優先ですが)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4990-51255c94