また修行シーンから。
チームプレーの修行のはずなのに、敵を全部倒しちゃう天晴。
マイペース過ぎるわぁ〜。

再び修行。が、何度やっても天晴がひとりで暴れておしまい。
とうとう天晴は特訓から追い出されてしまいました。
ひとり屋台のおでんを食べる天晴。
・・・屋台のおっちゃん、もしかしておじいちゃん?!

妖怪ツチグモが出現。
が、みんなの変化も待たずひとりで戦う天晴は、
ツチグモの中に食われてしまいました。

・・・こんなところにもおでん屋が(- -;)
あ、ほら、おじいちゃんw

外では、4人で戦うニンニンジャー。
でも、中に天晴がいるかと思うと下手に攻撃できない。
一旦隠れて、作戦を立てる4人。
冷静だね、八雲くん。
つーか、天晴が猪突猛進過ぎるのか。

中では、おじいちゃんの勧めでおでんを食べる天晴。
が、大好きな卵は無く、他の具材ばかり。
文句を言う天晴だけど、練り物だって美味しいよねぇ?

・・・って、そこで“力を合わせることの大事さ”に
話を絡めるのか?何かが違うような(^^;

祖父の竜巻?に自分の炎で中から攻撃する天晴。
あらら、せっかく立てた外の4人の作戦は???

今度こそ5人で力を合わせて・・・かと思ったら、
やっぱり最初に突っ込んでいく赤。
けど、最後の敵に突っ込もうとして・・・
「おでん!おでん!!」

・・・そこで仲間をおでんに例えるなよ。

青に作戦を任せ、指示通りに動いていくみんな。
ツチグモを倒すと、赤の手の中に封印の手裏剣が。
でっかい敵相手に使ってみると、でっかい象さん登場。
名付けて「パオンマル」・・・そのセンスがなんか残念★
そんで、合体も。パオン合体って・・・。

見た目もアレはどうなんでしょうねぇ(^д^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4986-d5691621