表紙は、4月からアニメ放送開始の「終わりのセラフ」。
19でやってる「血界戦線」と共にこちらでは見られません。
見たい〜!えうえう〜ッ!でも夜中か(- -;)

巻頭は「この音」。来栖嬢、わかりやす過ぎw
これは倉田クンも気付いちゃいそう。
滝浪先生はやっぱかっこいいですね〜♪しかも天才的!
もうちょっと表情あればいいのに〜。
8巻表紙も先生ですね、男前!!

「青エク」:帰ってきた志摩。って、えぇぇ〜ッ!?
あっさり戻ってきたのもビックリだけど、
みんなの反応にも超ビックリ!!一体志摩に何が?
つか、彼の本心は?

「セラフ」:グレン達もかなりヤバそうだけど、
なんだか鳴海にフラグ立った気がしません?
結構いい奴だってわかってきたから、死なせたくないなぁ。

「千早さん」:千早嬢がウチの娘に見えるって
言い続けてきたけれど・・・残念なことに胸だけは・・・。
ついでにウチの娘はたぶん浮かない(^^;

「新テニプリ」:センターカラー。
リョーマに続いて、大石がドイツ代表になった手塚と再会。
しかも、日本の最初の相手にドイツを引き当てる大石。
あ〜あ、いじめられてる。つか、遊ばれてるw

「双星」:あぁ、やっぱり清弦好み〜。残念過ぎる〜。
繭良になりたい〜(え?!)。
そして、紅緒の気持ちに全く気付かないろくろのバカwww

「ホテル」:そういえば前回当たったと話した色紙。
どこやったんでしょね、娘?少なくとも飾ってはいない。
放置するならハガキ代返せ。

本編。金庫から出てきた?アレがタイトルにもなってる
“ヘルヘイム”だとは・・・。

ところで、イースターラビットの名前は“ペタルル”?
“フローラ”???

読切「血溜まりのブライズメイド」:センターカラー。
第3回NEXT CUP第3弾。ミステリー・・・なのか?
病んでるイケメンってのも・・・どうなんだろう。
私の好みじゃないことだけは確かだと思う。うん。
(何の感想だΣ)

「ハンナ先生」:へぇ、普通に学校にも在籍してたんだ。
なら、親世代としてはちゃんと通って欲しいですねぇ。

「ナイトメア」:センターカラー。
あれ?橘もただ恐ろしいだけじゃなかったのか。
日和の父に対する強過ぎる想いが無茶させたのねぇ。
・・・んで、日和ちゃん。それじゃもう灰田本人だって
認めてるようなもんだから(^^;

「7thGARDEN」:天使1体撃破。酷い奴だったしな。
だいぶ無理したっぽいアウィンは大丈夫でしょうか?

「μ&i」:な、なんちゅ〜えっち展開(@д@;)
今月はコレもウチの娘禁止対象で★

「帝一の国」:あぁ、やっぱり菊馬は指名されました。
しっかし卑怯です、菊馬陣営。
森園クンの親にまで圧力かけてくるとは!!
蒜山の変化にもビックリ。嫌な奴には変わりませんが。

「殺し屋様」:マトモさんが冷静に推理してるwww
他がメチャクチャな展開になってるだけに、
彼女が珍しくまともに見えます(笑)
んで、あと2回で連載終了?!

「エンバーミング」:おぉ〜、アシュヒト!グッジョブ!!
これで主人公達が勢揃いしましたね。
けれど、エルムは・・・まさか!?
ピーベリーが表情やわらかくなってて可愛いです。
ジョンとの再会の行方は?そしてヒューリーは?
いよいよ次号、最終回みたいです。長かったような、
そうでもないような(間に「るろ剣」が入ってたし)。

「テガミバチ」:な、なんとヘッド・ビーは人形だった!
首都にも人はおらず、クーがたった一人の革命家!?
一体どういうこと?クーが首謀者なのかしら。
それとも、クーが本物のヘッド・ビーとか???
謎だらけです。

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「Dグレ」と「GATE7」は・・・お願い、何かひと言でも・・・。

次号は、表紙はTVアニメ開始の「セラフ」と「血界戦線」?
巻頭は「セラフ」。「血界戦線」出張版の他に、
ヤンジャンとジャンプ+からの出張読切もあるそうです。

ジャンプSQ.2015年4月号 集英社 2015年4月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4976-32939e8f