♪今日は楽しいひなまつり〜♪
ってことで、今日は女の子のお祝いですね。

女の子といえば、我が家で一番女子力が高いのは、
中2の娘ではなく、どりちゃんでもなく、

お雛様1
やっぱりちろるサン♪

大人しいし(悪く言えば存在感が薄いw)、
カリカリ派の少食だし、小柄だし、控えめだし、
何より誰よりピンクが似合う!!(ここ重要w)

お雛様2
我が家のお雛様はアナタで決まりねッ♪

じゃあ、お内裏様は・・・

お内裏様1
「ボクです!!」

あぁ、アナタですか(^^;
白猫組の片割れとして、ここは譲れない・・・と。
まぁ、我が家の男子で一番キリリとしてるのは
確かに千代助かもしれませんが。

お内裏様2
あ、あれ?あんまりキリリと撮れなかった★

以下は、ひな壇てっぺんに上がれなかった、
その他の皆さん(笑)

さら
小さくて可愛いけど、女の子らしいというよりは
いつまでも見た目仔猫(親目線補正アリw)な、さらみ〜。

ぐり
女の子っつーより、誰よりもヤンチャで
模様も(特にダンナに)オッサン顔と呼ばれてる、ぐりる。
(あ。奥に波助が)

どり
見た目はふわふわと女の子らしいけど、誰よりも大食いで
どう見てもボスの貫禄っつーか・・・とにかくデカイどりあ。
(あ。こっちにもナミが)

3匹まとめて仲良く三人官女(+1)でもやってくださいな。

ひなあられは既に娘の人形(段飾りではない。それは実家)に
飾ってあるので、帰る時にまだ残ってたら、
職場で桜餅を買ってこようと思います。

・・・仕事終わる頃(夜7時)には売り切れちゃうかなぁ?
いつもは少し残ってて一部値下げするんだけどねぇ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4973-d1361a9e