西城究サイン会!?
へぇ、彼って刑事じゃなくて客員の専門家なのか。
・・・オタクのwww
(今までそんな設定全然気にしてなかったよ)

そのサイン会に向かう、進ノ介・霧子・剛。
ところが、突然どんよりが発生。
一足先に現場に向かう剛。
一人の女の子がロイミュードに襲われていました。

が、マッハの登場に、女の子を手放し喜ぶロイミュード。
マッハの名乗りにテンションが上がり、
ドライブにも名乗りのポーズを要求・・・変な奴。

そこに別のロイミュード2体が出現。
あらら、へんてこロイミュード逃げちゃった。

逃げたロイミュードのアジトを突き止めた霧子。
部屋に踏み込むと・・・なんと西城がふたり!?

別々の服を着せ、別々に取り調べをする特状課。
白い服の方が本物?あれ、黒い方も同じ話を・・・
あれれ???
とりあえず年明けからずっとふたりいて、
時々は入れ替わって偽物も特状課に来てたそうです。

進ノ介は西城の服のイラスト?写真?を見て
何かに気付いたようですが。

署から出てきたふたりの西城、そこに格好つけた現さんが。
でも、現さん全く活躍させてもらえず、
どちらがロイミュードか突き止めたのは進ノ介。

いよいよ自分も終わりか・・・と落ち込む偽西城。
ところが進ノ介はいきなりロイミュードを倒さず、
西城が自分から共棲してる・・・と話し始めました。

要するに、西城とロイミュードはオタク心で共感しちゃって
仲良くなっちゃったのねぇ〜。

「できることならこのまま西城究と人間の世界で・・・」
あぁ、いい奴だ。ちょっと変だけど。

が、その胸をメディックの連れたロイミュードが貫きました。
「あいつには僕が暴れてキミに倒された事に・・・」
進ノ介にそう頼む偽西城。西城が悲しまないように。
あぁ、なんていい奴なの、このロイミュード!!

西城をコピーしてできたってことは、
本物の西城もこれくらい良い奴だってこと?

消えてしまった偽西城。うわぁ、進ノ介怒ってる。
“新しい死神”を名乗ったメディックのやり方に
ますます怒るドライブ。
ロイミュードの核を壊さなかったチェイサーのことも
進ノ介はそれなりに認めてるってわけね。

特状課のみんなに謝罪する西城。
ほんと残念だわ〜、あのままふたりいれば面白かったのに。
あれくらいオチャメなロイミュードなら、
たまにはその辺にいても・・・・・・変かしら(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4971-1a881886