溜まったレシートを仕分けして。
(普段から帳簿付けろよΣ)

大量の病院の領収書も仕分けして。
(主に3週毎に通院してる私のw)

1月中からちょこちょこと準備をしてきました。
(毎年直前にならないと動かない私)

はい、今年も確定申告の時期がやってきました。
ダンナがフリー・・・って言えばかっこいいけど、
要するに自営業なので。申告しなくちゃ!ですよ。

えぇ、準備したのはワタシですけどね(="=)

休みの日にやろうかと思ってたんですが、
木曜は午後また息子の関係で出かけるのと、
ダンナが家にいたのと、勢いとで(←一番はコレw)。
昨日の午前中使って一気に終わらせました。

・・・10時くらいには終わらせる予定だったのに〜!
結局午前いっぱいかかっちゃったよ〜!!

あとは提出するだけです。それはダンナの仕事。
不備があっても自力で何とかしなさい。
あ〜、終わった終わった。

今年で3回目・・・だっけ?なので少しは慣れたけど、
やっぱりどれをどの項目に入れるかとか迷ったりで、
なかなか大変ですよね。

では、また1年後・・・・・・・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4965-7995ebde