ここ数日気温が高めで道端の雪がだいぶ消え、
雨も上がって道路状態が良かったので
久し振りに自転車でコンビニまで行きました。

・・・ら、太ももが痛い・・・。
年ですか?きっと年ですよね?
別に隠しちゃいませんけど、えぇ、年なんですよッ!
(開き直り★)

半泣き状態で書く、本日のジャンプ感想です(T_T)
いや、そこまで痛い訳じゃないけど。
(数日後に筋肉痛来たりして・・・w)

表紙・巻頭は、新連載「改造人間ロギイ」。
話は悪くない・・・と思う。思うんだけど、
読切時から感じたようにやっぱり絵がイマイチ。
まぁ今後の展開次第でしょうか・・・ねぇ?

「暗殺教室」:シロが意味深なことを言ってると思ったら・・・
か、茅野ぉぉぉ〜〜〜ッッッΣ
アンタ、何それ!!!
今までの渚とのコンビは何だったの(@д@;;;)

・・・映画行く前に見たくなかったorz

「ワンピ」:サブタイは「ゾロVSピーカ」だけど、
あんまりそれっぽくないなぁって思ったり。
んで、ピーカは何やってるのかわかりにくいです。

「クローバー」:センターカラー。
入団試験。これだけ紹介されたってことは、
『黒の暴牛』に入るか『金色の夜明け』かってとこか?
(後者はユノかもだけど)

「ヒーロー」:隠し子・・・そう来たか(^^;
轟クンの家庭環境は最悪ですね。
父の言う「下らん反抗期」で終わって欲しくないなぁ。
立ち聞きしていた爆豪は何を思ったのでしょうね。

「銀魂」:土方とエリザベスのやり取りがかっこいいです。
・・・エリー見てると気が緩むけどwww
桂も、アホぉぉぉ〜〜〜ッ!!!と思ったのは一瞬で(笑)
アホ面はアレだけど(どれ?)かっこ良かったです(笑)

「ハイキュー!!」:センターカラー。
大王様主役回に見えて、実は烏野盛り上げ回だなぁ〜と。
最後誰が打ちますかね、日向?東峰?
次号、点取って試合終了に期待。

「ソーマ」:えりな・・・それでいいのか?上から目線(^^;
現実の研修とはだいぶ違うようですねぇ。
普通はどんなに実力実績あっても、掃除から・・とかね。
店を変えるにしたって、もう少しやり方が・・とか思う私は
頭が古いのか?田所ちゃんも大変そう(笑)

「カガミガミ」:ウサギでかい気持ち悪いこれで街歩いてんの?
人目めっちゃ引くだろうなぁ。
コダマ(+ハク)は今週も可愛いです。ウチにも欲しい♪

「学糾法廷」:センターカラー。こっちの子もこの格好で
街歩いているんですかね?補導されそう。
本編は、また女先生に何やら裏がありそうです。
目が怖い。キラキラ昔の少女漫画おめめも(^^;

「火ノ丸」:辻くん、めっちゃお疲れと思ったら、
酸素吸入?病気持ちですか、喘息とかかな?

「斉木」:続いてたよハムスター。
そして、燃堂すげ〜!意外にマメというか繊細と言うか。
動物園に就職して猛獣の世話とかいけるんじゃね?

「ワートリ」:村上クン。ランクは上位なのに
チームが弱くてビミョ〜な人。なるほどこういう強さですか。
15分休憩ってのが策だったのですね。
荒船くんとの因縁ももっと詳しく知りたいです。

「ニセコイ」:なんだよ、楽は自覚ナシか。つまらん。
私は小野寺嬢派だけど、もういい加減千棘とくっつけ!!
とも思っていたり(^^;

「トリコ」:小松も怖いけど、カカもコワイ(= =;)
もうそれしか書くこと無いんだけど、どういう状況!?
(トリコ達の方はあっち向いてホイの表情が変ってことくらいw)

「BLEACH」:ますます霊王がなんなのか解らん。
浮竹さんも妙なことになってるし。
浦原さんも知らないことがあるんですねぇ。
そして、京楽さんは藍染の元へ・・・そういやまだいたっけ。

「こち亀」:お酒飲まない中でも特にワインは苦手です。
ビールと同じくらいダメ。味覚はお子さまなのかな、ワタシ。

「アゲハ」:無敗の犬くん。ってことは羊くんよりも強いの?

「磯兵衛」:コーヒーは大好きなんですよ。
カフェオレ。(ダメじゃん!)
でも、逆流性+胃炎やってから禁珈琲中(T_T)飲みてぇ〜ッ!

次号は、新連載「Ultra Battle Satellite」が表紙&巻頭。
格闘もの・・・柔道か空手かテコンドー辺り?
まだ「ジュウドウズ」が終わって大して経ってないので、
大丈夫かなぁ?って思ってしまうのですが。

週刊少年ジャンプ15年13号 集英社 2015年2月23日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4963-893c9a0c