昨日も書きました通り、昨日は息子の進路の件で
ゆっくり感想を書いていられなかったので、
前後編になりました・・・んで、本日後編です。

「火ノ丸」:センターカラー。
辻メガネくん、眼鏡外すとめっちゃ目つき悪い(^^;
眉間のシワも気になるわ〜。疲れないかしら。

「学糾法廷」:事件自体は、確かにこれだけ似てたら謎だわ。
新キャラは忍者・猿飛くん。変な子ですね〜w
打たれ弱いクセに負け知らず!?どんな弁護を見せるのでしょう。

「銀魂」:今週も桂が美味しい役どころw
信女と佐々木の会話が気になります。信女はこれまでの言動から
銀さん達寄りと思われますが、佐々木の真意は?

読切「とんかつDJアゲ太郎」:ジャンプ+からの出張版第3弾。
感想はパス。

「ニセコイ」:春ちゃんに抱きつかれて泣き出すポーラが
可愛いです。そうだよね、すっかり仲間なんだよね彼女も。
んで、ついに集が楽に核心に迫る質問を!!
楽はちゃんと答えを出すのかしら?

「こち亀」:今ある物を大切に。両さんも良いこと言いますね。
けど、そうやって捨てられずにいると私のようなダメ人間が・・。

「アゲハ」:アゲハ、卓球以外はダメダメとは(^^;
「何よりも楽しめ」というアドバイスは何にでも言えそうですね。

「BLEACH」:やっぱり霊王がなんなのかよく解らん。
表情ひとつ変わらないし、ただそこにいるだけ?

「E-ROBOT」:最終回。
最後まで感想の書きにくい話でした。
ヒカリまでおっぱい発言するなんて・・・(^^;

「磯兵衛」:真面目な話、欄外の豆知識にも書いてありますが、
あまりコキコキ鳴らすと関節の炎症や軟骨が傷む等危険が
色々あるそうなので、磯兵衛の真似はしちゃいけませんよ〜。

今週は「ワートリ」がお休みです。

次号は、新連載「改造人間ロギイ」が表紙&巻頭。
これも以前読切で載りましたね。娘は楽しみにしてますが、
これまた私には絵がイマイチ・・・話はどうだったっけ?

週刊少年ジャンプ15年12号 集英社 2015年2月16日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4955-6af075af