今日は仕事は休みなのですが、息子の進路の件で
夕方に支援施設との会議があって
結局いつもと同じ時間に家を出なくちゃいけないので、
ジャンプ感想は前後編に分けさせていただきます。

では、前編スタート!!・・・たぶん、簡単に。

表紙・巻頭は、新連載「ブラッククローバー」。
「HUNGRY JOKER」の作者さん再び。
アレよりはこちらの方がちょっと面白そうな出だしですが、
絵が・・・あんまり好きじゃない。というか、暗い。
さて、どこまで面白くできるでしょうか。

「ワンピ」:トゲトゲ痛い〜〜〜ッ!!
それでも必死に娘を守る兵隊さん(元)、いいお父さんです。

「ヒーロー」:騎馬戦自体は何が起こってるのかよくわからず。
とりあえず爆豪のこの滅茶苦茶な“負けん気”がA組らしいのと、
出久達はトップこそは守れなかったけど常闇くんグッジョブ♪

「カガミガミ」:センターカラー。
女探偵が変過ぎる。それにダメ過ぎる。
でも、ダメな点については私も他人のこと言えないから・・・
あはは☆←「あはは」じゃねーだろッΣ
後半、猫とコダマだらけで、私的に萌え萌えでしたッ♪

「暗殺教室」:演劇発表会。お・・・重過ぎる・・・さすがE組w
それにしても狭間さん、キレイになりましたね。初期とは別人w

「トリコ」:先週からやけにカカが恐い顔ですが、
この隙に一体何を!?んで、突然起き上がった小松もコワイ(^^;

「ソーマ」:センターカラー。
特別この店に問題があるとかじゃなかったのね。
環境の激変が原因か〜、大変だわ。
そんな中、色々思い出してウルッとしてる秘書子に
私までウルッと来ました。根はいい子なんだな^ ^

「ハイキュー!!」:最後の影山、こういうの見ると
かっこいいなって思いますよね。普段はおバカだけどw

「斉木」:動物ものにはめっちゃ弱いワタシw
うん、話してみたいと思ったことはあるけど、
同時に聞きたくないとも思うよ。どんだけ要求されるか・・・。

ってことで、前半はここまで。
続きはまた明日・・・たぶん明日・・・。すみません〜!


週刊少年ジャンプ15年12号 集英社 2015年2月16日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4954-fe4dc1da