雪ですねぇ。

雪
娘の部屋から見た、庭と大家さん家の畑と隣の家。
ウチの庭と大家さんの畑の境界は、
完全に雪に埋もれてさっぱりわかりません。

こんな雪だってのに、白子さんが遊びにやってきました。

白子
ウチのさらみ〜そっくりの、凛々しいお顔。

小柄だけど(そりゃまぁどりちゃんと比べたら
大概の猫は小柄だろうけどw)、
健康状態良さそうで良かったです^ ^

さらみ〜が近くにいなかったので、
代わりに白猫組お兄ちゃん。

ちよ1
・・・眠そうですね。脳みそズレてる感じ。

もうちょっとシャキッとしなさい。って言ったら、

ちよ2
こんな顔になった。やっぱりどっかズレてる。

ちよ撫で1
撫でちゃえ〜。

ちよ撫で2
チラリ。
「ほんとにママ?パパじゃない?」
ウチの白猫達はど〜もパパが苦手で(^^;

ちよ撫で3
なでなでなで。気持ちいいねぇ〜。
(押さえつけてる訳ではナイ)

それを隣で見ていたトラ猫。

ナミ
「ボクの白猫にぃ〜!!」
あ〜、はいはい。アンタはほんとに白猫好きねぇ。

さらにそれを隣で見ていた、小三毛猫。

ぐり
「アタシもかまえ〜ッ!!」

・・・って、だんだんタイトルから遠ざかってますが。

今日はバレンタインですね。
我が家でも男性陣(つーてもダンナと息子)に
毎年チョコをあげています。

質より量でwww

今年はコレ。
生協のカタログで見つけて面白かったから決めました。

チョコ1
箱入り麦チョコ。
中には小袋が20個入っています。

けど、この写真じゃイマイチ大きさがわかりませんね。
パソコンと比較すると、こんな感じ。

チョコ2
横幅はほぼノートPCと同じ。
縦は半分よりちょい大きめ?2/3にはちと足りない?
・・・大きさ伝わるでしょうか(^^;

ダンナには、ホワイトデーは3倍返しと言っておきました。
値段ではなく、
サイズでwww

さて、ほんとに3倍返しが貰えるでしょーか(笑)
楽しみにしてみたいと思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4951-6c5749e1