高等部3年の息子。
今日は、学生生活最後のスキー教室。

・・・・・・の、はずだったんですが。

昨日の夕方、学校から電話がありまして。
校舎を出てすぐのところにある下り坂で転んで、
ズボンを破き、膝に大きな怪我をした・・・と。

歩けなくはないので自力で帰るけれど、
病院に行った方が良いと保健室の先生が言った・・・と。

またケガかよッΣ

交通事故じゃなくて良かったですけどねぇ。

私じゃ車が無いのでダンナに連絡。
ちょうど仕事帰りで家の近くまで戻ってたので、
そのまま駅に迎えに行ってもらいました。

が、行き違い(^^;
息子、駅からもてくてくと歩いて帰宅。
それからすぐ病院で治療してもらい、
スキー教室の参加禁止を言い渡されました。

高3最後の行事だってのに〜〜〜ッ!!!
(まぁまだ卒業式とかはありますが)

んで、ガーゼ交換のため、ダンナと共に今朝も一番で病院へ。
明日・明後日も来るようにと言われたそうです。
(明後日なんて、日曜だけど先生の回診時間に合わせて
行くそうですよ。休日?時間外?料金取られそう)

そしてそして。
今朝、息子達が帰宅するほんの1・2分前。
下の子の通う中学から電話がありまして。

娘、吐き気がするっつーてかなり具合悪そうだから
迎えに来てください・・・と。

娘よ、オマエもか〜〜〜ッΣ

ダンナ、息子を置くと次は娘を迎えに出かけたのでした。
なんでこう次々と・・・orz

病院連れていこうかと私も仕度して待機してましたが、
当の本人が「車が気持ち悪い〜」と拒否(←超・車酔い体質)、
とりあえず暖かくして寝かせて様子を見ることに。
(熱は全然無いので)

午後は私、仕事なんだけどなぁ。大丈夫かしら。
心配ではあるけれど、兄ちゃん体は元気なので
見張ってるくらいはできるでしょう。(うっ、不安★)

こんな感じでバタバタしてる、今日の我が家なのでした。
ぶにゃ〜ッ!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4935-6d3a4588