魔進チェイサーの正体は、仮面ライダープロトドライブ!
霧子を助けたあの仮面ライダーでした。
真実を知り、混乱に陥るチェイス。

先に知っていた進ノ介を責める霧子。
彼が元に戻ることに期待しているようです。
が、剛はそれに大反対。

まだロイミュードに狙われているリラの元に、
護衛に戻った進ノ介と霧子。
が、リラは激しく拒絶。
彼女はロイミュードの正体に気付いた?!

ひとりリラに近づき、話を聞く霧子。
リラはロイミュードを命の恩人と呼びました。
その人物がその時差し出したのは、タロットカード。

そして、進ノ介達特状課もタロットカードから
ロイミュードの正体に迫っていました。
カリスマ占い師であり、リラの恋人でもあった人物。

・・・あれ。前回社長(マネージャーって書いちゃいましたね)
かと思ったら、全然違う第3の人物だったのね(^^;

リラを連れ戻しに来た社長を、
いきなりタロットロイミュード=二階堂が攻撃。
そこに剛がやってきてタロットを追い払いました。
・・・つーより、逃がしたのはリラだけど。

ロイミュード側では、チェイスの処分を巡って
ブレンが相当苛立っている様子。
メディックがリセットを申し出たけど、
なんだかヤバイ感じ?チェイス、大ピンチ!!

二階堂の部屋を訪れ、管理人から話を聞く進ノ介と霧子。
あぁ・・・リラと二階堂は社長に別れさせられたのねぇ。
続けて、リラが前に住んでいた部屋を訪れた二人は、
リラの日記を発見。
読んだ進ノ介は何やら閃いたようで・・・?

剛とリラを呼び出した進ノ介&霧子。
進ノ介はリラに一枚のタロットカードと日記を差し出しました。
そこに書かれていたのは・・・

別れを切り出した二階堂に驚き、海に身を投げようとするリラ。
が、海に落ちたのは二階堂の方で・・・。

って、えぇッ!?二階堂は既に死んでいたの!?
あのロイミュードはリラの記憶から生み出されたもの?
現れたロイミュードに、変身する進ノ介&剛。
息の合った・・・ほんとに合ってる?
連携攻撃でタロットロイミュードを撃破。

やった!と思ったのも束の間、チェイスが登場。
あららら、いつも以上に無表情。
メディックにヤバイことされちゃった!?怖いわ〜(棒読みw)

そうとは知らない霧子は、必死にチェイサーを説得。
そこにブレンとメディックが現れ無駄だと言い、
チェイサーに霧子を殺すよう命令。

霧子を守り割って入ったドライブとマッハ。
動きがイマイチながらもなんとか敵を撤退させました。

海を見るリラに、散らばったタロットカードを集め
リラに手渡す霧子。この場合、リラは罪に問われないのかしら?
ってとこはまぁ、本編に関係無いから有耶無耶なのね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4930-bc7ffd87