FC2ブログ
魔進チェイサーの本当の姿は“ナンバーゼロ”。
・・・・・・?
だから、なんだろう?まだよくわかってない私(^^;

霧子の前に現れたチェイス。
「なぜ、俺の記憶の中に現れる!?」
急に苦しみ出すと、大声で叫びました。

そこに剛が来てしまい、逃げ去るチェイス。
ん?剛も進ノ介もチェイスの真実を知っている?
(というか、進ノ介はベルトさんの話でわかったのか?)

特状課に人気モデルのリラという女性がやってきました。
あぁ、最初に妙な電話で怯えていた彼女ね。
怪物に付きまとわれどんよりも体験したという彼女の依頼に、
早速捜査に乗り出す特状課。

進ノ介達がリラの護衛をしていると、剛まで来ました。
でも、剛の本当の目的はリラじゃなくて霧子?

不審人物を見つけ追いかける進ノ介と剛、
どんよりが起こり狙われたのは、リラではなくて
彼女に何度もプレゼントを贈ってたという男性の方でした。
うわぁ、真っ青。
ん?リラのマネージャーも、リラを心配しているようで、
なんかちょっと妙な物言い・・・?

ロイミュードを追う剛でしたが、
変身・・・の後の名乗りをやり直している間に、敵は逃走。
・・・当たり前だ。うん、剛はアホwww

ストーカーは、プレゼント男じゃなくて、
メイクアップアーティストのサカキ。
が、現さんにあっさり捕まった?何か変だと感じる進ノ介。
こっちは囮で、ロイミュードはもう1匹いるようです。

リラの元にロイミュードが出現。
剛と霧子が駆け付けると、もうひとりロイミュードが!
後から来た黒マントのロイミュードは、
なんだかリラを守っている感じ?
もしかしてあの、ちょっと柄の悪いマネージャーか?

進ノ介も駆けつけ参戦。
ストーカーロイミュードと戦う仮面ライダーふたり。
ストーカーってば正に女の敵ですね。
さぁトドメを!!

・・・ってところにチェイスがやってきました。
ストーカーそっちのけでチェイスと戦うふたり。
が、「何の為に戦う?」と聞かれ、苦しみ出しました。

さらにはブレンまで来てしまいました。
空飛ぶロイミュードに攫われてしまう霧子。
追いかけ、なんとか助け出すドライブですが・・・。
えーと、マッハの方は何が起こった?バイクが合体変型?

・・・それ、チェイスのですよねぇ。

ドライブ・マッハ・霧子・チェイスが
変型バイクの前に集まるところに、ブレンが登場。
あらら、ナンバーゼロの“0”は、
仮面ライダーの試作品の“0”だったのねぇ。

そういえば私、第2話感想でチェイスのことを
「この子もライダーになるのかな?」って書いたけど、
逆だったんですね。元々彼はライダーで、
霧子を救った命の恩人だった・・・と。

うん、私としてもチェイスくんにはライダー側に寝返って
・・・ってのも変か?でも、こっち側に来て欲しいなぁ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4922-9ea48042