前回の戦いでライトから出た闇が気になっている明。
食事中に挙動不審になってるけど、誰も気にしないのねw

そこに、総裁からの呼び出しが。
会うなり突然扇風機の風をみんなに吹きかける総裁。
すると、ライトから闇が出て飛んでいきました。

やっぱりライトには皇帝の闇が取り憑いているのねぇ。
敵側もそれに気付いているようです。

ライトが闇に最初に触れた時、
そして、ゼットが最初にキラキラに触れた時。
キャッスルターミナルが昴ヶ浜を飲み込んだ時に原因が?
みんなはすぐ烈車に飛ばされたらしいけど、
ライトだけはシャドー側で目を覚ました?

車掌の元にグリッタから連絡が入りました。
グリッタちゃん、今までひとりでどうしてたんだろう・・・。
グリッタはトッキュウジャーに協力して
キャッスルターミナルに乗り込むことを提案。

が、ただひとり烈車に残れと言われてしまったライト。
当然反発するものの、総裁やグリッタには説得されるし、
カグラには心配されるし、変身アイテムまで取り上げられ
身動きとれないように縛られてしまいました。

・・・そこまでするかw

変身してキャッスルターミナル・・・昴ヶ浜に向かうみんな。
グリッタの乗る将軍の遺した烈車と共に、突入です。
ポイントを抜けた先に見えたのは、正に昴ヶ浜。

早速敵に見つかり、城の番人が飛び出してきました。
皇帝もいきなり攻撃、あらら、烈車が撃ち落とされちゃった。
番人vs明。クローズvsトッキュウジャー。
そこに、なんとライトが現れました。あ〜あ、来ちゃった。

突然走り出したライト。行き先は、来る途中見つけた
秘密基地にいるゼットの元?
呆然と見送ったヒカリ達ですが、迫り来る敵に
再び順番に変身して戦います。

走る走る、ライトが走る。
昴ヶ浜が闇に飲み込まれた時のことを思い出しながら。
5人で繋いだはずの手を、ライトだけがほどいちゃったのね。

ライトの前にゼット登場。
ギャー、ライトが闇に飲み込まれちゃった!?
赤ではなく真っ黒なトッキュウジャーになっちゃいました。

6人目が“ブラック”ではなく、
7人目以降の仲間も増えなかったのは、
ここでライトがブラックになるからなのねぇ〜。
(そういう問題か?)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4921-064081da