白子?1
白子母さん。

・・・だと思う。

末っ子・さらみ〜を我が家に押し付けてから、
もうすぐ2年。
フラ〜ッと姿を見せなくなり、
その後何回か来たんだっけ?来なかったっけ?

もうよくわかんないや。
(過去記事探せば出てくるかもしれないけど)
そんな白子母さん。

一昨日、フラリと現れました。
あれが白子母さんなら(^^;

白子?2
前みたいに外に出て写真撮ろうと思ったら逃げたので、
窓の内側から隠し撮り状態です。
ウッドデッキの荷物が邪魔だわ〜。

でも、いつもの場所でいつものようにごはんを食べて、
少しだけ残して去っていったので、
やはりどこかでごはん貰ってるとか世話されてるのかな。
(おなか空かせてる風ではなかったです)

白子?3
白子母さん。
アナタの子供達は我が家で仲良くぬくぬく過ごしてますよ。

ただ、ちよ&さらに
もうちょっと懐くように教えといて欲しかった・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4919-c5ffd804