ダンナが付き合い先のお店で買ってきてくれました。
(タウン誌の編集部やってる喫茶店・・・という、
私からしたら不思議なお店w)

羊1
「ぅんめ〜ッ♪」
今年の干支・ヒツジさんの群れw

羊2
もっふもふ♪
お顔と毛はバタークリーム、お耳はカシューナッツ、
黒いおめめはお砂糖で本体はチョコ味でした。

カップの裏にはおみくじが!

おみくじ1
やったね、大吉!!
「自分の夢にちょっと近づくよ。」
夢・・・今は特に無いけれど、
今年ももっふもふで楽しい一年になるといいなぁ〜。

息子は中吉で、あいさつに関する内容。
ご近所でも学校でも実習でも、どこへ行っても
あいさつだけは褒められる子なので、
今年もニコニコ笑顔であいさつしていこうね。

ダンナは吉、忘れたものを思い出せるとかなんとか。
・・・そういう年齢なんだなwww

そして、娘は・・・

おみくじ2
小吉。
「食べ過ぎに注意しようね。」

食べちゃった後に。
手遅れwww

前にも書きましたけど、
親の血をよく受け継いで食べるの大好きで、
最近ワンサイズ、いやツーサイズ?肥えちゃって
ショック受けてる娘なんですよ。

トドメ刺したwww

それでも食べるのは止めなさそうですけどね。
年頃の娘って難しいですねぇ〜(笑)←笑うしw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4909-27085d7e