改めまして、皆様
あけましておめでとうございます。

昨日は予告通り、ダンナの実家からお送りしました。

大晦日は風邪でグダグダでしたが(= =;)、
昨日いっぱい食べさせてもらったのと
風邪薬が効いてくしゃみと頭痛が治まったのとで、
なんとか今日も仕事に行けそうです。

年賀状も一応昨年のうちに投函できたし(ダメ人間)。

そういえば、ウチに届いた中で1通、
差出人のお名前も住所もな〜んにも無いのがありまして。
宛名もイラストも文章も全部印刷だと、
決め手が全く無くて誰だかわかりません。

せめてちょこっとでも手書き文字があれば、
昨年の年賀状とにらめっこで筆跡を探せるかもですが・・・。

では、今年最初のどりちゃんをどうぞ♪

どり
近い近い近い!!!

ナミさら
波助・・・と、ちょろっとさらみ。

他の連中は姿が見えん。
こたつの中にもいないし、そもそも居間におらんぞ?
さて、どこに逃げたやら。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4904-dedc5fdd