月曜日なのに今週はジャンプが無いんですよねぇ。
淋しいわぁ〜。

というか、ネタに困るんですよねぇ。
(あ、言っちゃったw)

午前中、主に娘のものを買いに出かけてきました。
まずは・・・ゴニョゴニョ。(←わかんねーよッ)
ウチの娘、よく食べるんですよね。
まぁ私もダンナもよく食べるから、
ウチの子らしいと言えばウチの子らしいんだけど。
(息子は逆に小食で、家族一体重が軽くて困ってる)

それで・・・某下着がね、苦しくなっちゃったんですよ。
胸の下にくっきり跡が残る。(あ、わかっちゃった?)
成長期にソレじゃ良くないよね〜と。

それから、本屋にも行きまして。
ウチの娘、2学期の成績(5教科)が・・・
良く言えば「下がらなかった」なんだけど、
悪く言うと「上がらなかった」なんですよね(- -;)

本人は
「下がらなかったんだから、いーじゃんッ!」
なんて言うんだけど。

アナタ、来年は中3の受験生でしょーが!!!

前にも書いたけど一応最高峰目指すんだから(目指すだけ)、
今から上げてかなきゃでしょーが!!!

今のんびりし過ぎたら、来年の今頃地獄を見るわよッッッ!
(某鬼灯サマにお会いできるかしらw)←アホ。

ってな訳で。
相変わらず親の方がヤキモキっつーか、
ウキーッ!っつーか。そんな感じになってまして、
とりあえず全教科、1年の復習ドリルを買ってきました。
冬休み中に終えて(本曰く「7日間完成」だそうなw)、
次は2年の問題集買おうね。
だから、とっとと終わらせてねン♪

あ〜。後半はなんだか愚痴っぽいですね。
子供達は(ダンナも?)冬休みだけど、
私にとっては今日が年内最後の仕事休みって考えると、
色々やりたいこともあって(・・・年賀状★)
ウガ〜ッ!ってなってしまいます。(どんなだ)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4900-469ddc76