いきなり捜査会議。普通にこんなこともしてるのねぇ。
(まぁ一応警察だからね)
地上げ屋が襲われた事件の会議中、
いきなり立ち上がったのは現さん。
特状課からひとりで参加してるみたいです。

現さんがどんよりの話をすると、
その場にいた全員が一斉に笑い出しました。
どんよりも特状課も、一般の刑事には理解されてないようです。

そんな状況に怒り心頭の現さん。
進ノ介を連れて捜査に乗り出しました。
が、進ノ介の前に謎の青年が出現。
どちらが先に犯人を捕まえられるか?と勝負を持ちかけました。

捜査を続ける進ノ介と現さんの前に、容疑者が出現。
追跡するとどんよりが発生。
撃たれた現さんはビルから落下・・・落ちる落ちる・・・
ゆ〜っくり落ちる・・・ライダーが戦ってる間も落ちるwww

特状課に戻った現さん、ライダーの顔も見たし、
めっちゃ張り切ってますね。
進ノ介は進ノ介で西城を連れて外に出たら、
ま〜たさっきの謎の青年が現れました。

その頃の霧子さん。
久し振りに会う弟のために必死にお掃除して待ってますが・・・
もしかしてこの青年が霧子の弟?!

ひとりもぐもぐ食事する男、そこに現さんが登場。
どんよりを発生させようとしますが、
現さんに阻止されました。お〜、現さんもやるね〜。
・・・なのか?

進ノ介もやってきて自分の考えを披露しようとしますが、
またまたあの青年がやってきて、
真犯人の写真まで披露しちゃいました。
あ〜あ、進ノ介ガッカリ(^^;

そこに、真犯人登場。ロイミュードとドライブが戦っていると、
なぜか霧子まで「呼び出された」とやってきました。

突然、高い所であの青年が大声を出し・・・
なんのショータイムだよ(- -;)
つか、どうやってそのセットを用意した?

みんなが呆然とする目の前で、変身する青年。
今回のサブタイになってる白い仮面ライダーが現れました。
・・・が。
ノリが変だわ。ついていけん。
見た目も中身も行動も、なんだか軽ゥ〜いですねぇ。

ロイミュードと戦う白いライダー。
なんて書けば(呼べば)いいの?早く名乗ってくれよ。
ベルトさんも「そんな馬鹿な」とか言ってる場合じゃないよ。
進ノ介と霧子がボ〜ッと見守ってる間に、
白い子がロイミュードをやっつけちゃいました。

あ、仮面ライダーマッハって言うのか。←CM。
マッハ・・・“マッパ”だとヤバイですね。←何考えてる★

ロイミュードを倒すと、そこにひとりの女性が現れました。
前回最後に出てきたメディックですか。
踊ってるよ。バレリーナか。

んで、謎の青年はやはり霧子の弟でした。
詩島ゴウ・・・どんな字?

一方、ロイミュード側でも謎の“弟”登場。
「お金ちょーだい♪」って・・・
クリスマスも終わったというのに、
次は子供達のお年玉狙いか!?


ってとこで、今年のドライブ感想はおしまいです。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
次回は・・・1/4はお休みで、1/11になりますね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4899-e79ef2d8