メリークリスマス!!
わたくし本日お休みなのです(単に木曜だから)。
クリスマスも本日が本番ですよ!(我が家は)

と言いつつ、昨日もケーキ食べたんですけど。
(「昨日も」ってことは、今日もあるんだな〜w)

ヒトばっか楽しんでちゃイケマセンね。
可愛い可愛いどりちゃん達にもサンタさん来なきゃ。

ってことで、前に約束してた通り、
第2回モンプチテンダーキッス祭り、開催で〜す♪

テンダー1
今回は、クリスマスらしくグリル風チキンをセレクト。
前回どりちゃんの食いっぷりがめっちゃ良かったので、
どど〜んと大袋を1つ(小袋5つ入り)と、
みんな大好きクリスピーキッスも付けちゃいま〜す!
(クリスピーは1匹に小袋1つずつ)

テンダー2
ゴミの量がパネェwww

テンダー3
「早くよこせ〜!!」
もちょっと待って!テンダーお肉小さくしなきゃ、
キミ達かじれないで諦めちゃうでしょ〜!

テンダー4
どりちゃん、うまうま♪

テンダー5
ナミくんもうまうま♪

・・・が。

テンダー6
あ、あれ〜?みんなお残しィ!?
ちよ兄ちゃんは全く手つかず、他はクリスピーだけ食べると
写真を撮る間もなく立ち去ってしまいました(またかよΣ)。

テンダー7
ついにはどりちゃんもどこかへ・・・。
後には大量に残ったテンダーチキン。
なんてこった!!

パッケージによると、どりちゃんの体重(5〜6kg)では
1日に6〜8小袋OKだそうで。
じゃあ、全部食べても大丈夫ね?

おなかが空いたらまた食べてくれるかしら。
いくらタダで貰った物とは言え、どりちゃん以外の分
丸々お残しじゃもったいないよ〜(TдT)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4895-bf707746