2014.12.24 丸鶏♪
「半額おばさん」シリーズでおなじみ(ですか?ですよね?)、
食品スーパーに勤めている私。

この時期になるとケーキのノルマっちゅーもんがありまして。
でも、長野には頼めるような親しさの(ここ重要)友達もいないし、
7個なんてとても無理ッ!!って思ってたら、
今年はお料理も数に入れてくれるって言うので。

鶏1
ま〜る〜ど〜り〜♪

昨晩仕事終わって引き取ってみたら、
肉売り場で扱ってるのより倍くらい大きくてビックリ!

鶏2
こら〜ッ、波助〜ッ!!
いきなり舐めるな〜ッッッ!!!

私にはとても調理できないので(オイオイw)、
“料理”写真家(笑)なダンナに全面的にお任せしようと思います。
(いや、でもマジで。普段料理研究家の先生のとこで
色んな料理見てるせいか、私よりレシピ豊富なのよ)

今日はケーキ2個引き取ってきます(今日と明日で消費w)。
もちろん、ノルマはシラ〜ッと無視です(^д^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4894-797dd12e