目の前に自分達の町・昴ヶ浜が現れ、動揺するライト達。
なんと、キャッスルターミナルの下にあったのでした。

烈車に戻り、車掌さんに詰め寄るみんな。
あ、まだグリッタちゃんがいるわ。
皇帝を追ってきた将軍とザラムと戦闘になっていると、
グリッタを狙ってモルクとネロまでやってきました。

が、モルク達がグリッタを攻撃しようとすると、
グリッタが皇帝に戻っちゃった。
この二人、一体どうなってるの???

ザラムが皇帝に向かって行くと、皇帝が6号に変身。
6号(中身はゼットだけど)がザラムを攻撃する図って
なんか変だわ〜(^^;

そこにライトが割り込み、なんとか6号の変身アイテムを
取り返しました。皇帝が将軍に気を取られている隙に、
後ろからノアが攻撃。すると、グリッタが皇帝から飛び出し・・・

グリッタちゃん復活!?
代わりにノア夫人が皇帝に殺されてしまいました。
あらら〜、ノア夫人ってば最後まで強烈に娘想いでしたわね。

次の瞬間、ゼットの姿が・・・ぱわーあっぷ?!
なんか雰囲気まで怖いわ〜!

グリッタの手を取るシュバルツ。お、いい雰囲気♪
と思ったのも束の間。
滑り込んできたクライナーにグリッタを乗せると、
ひとりゼットに向かうシュバルツ。
あぁッ!せっかく再会できたのに、将軍まで退場か!!

でも、将軍の「キラキラを手に入れた」って言葉、良かったですね。
それってやっぱりグリッタちゃんのことだよね?
はぁ〜あ。グリッタとシュバルツ、ラブラブなとこ見たかったなぁ。
(それはそれでコワイけどw)

怒る皇帝様、モルクとネロにまで攻撃。もうメッチャクチャ。
町まで地中に消えていってしまいました。
町を追いかけようとして皇帝に飛びかかるザラム。
あらら、ザラムまで行ってしまうの!?

呆然とするライト達。穴を覗き込むと・・・
あ、明いた(笑)
無事だった明に駆け寄り、喜ぶみんな。
再び明も共に戦うことに。

早速敵さんが登場です。・・・って、なんでだ?
ゼットの仕業なの?
穴から噴き出す大量のクライナーロボ。
トッキュウジャー側も全烈車を投入して応戦。

・・・クリスマス前の大アピールですかね?
さぁ、オモチャ屋さんへGO!ってか。

少しの時間とはいえ共に戦った将軍のために。
剣をささげ、灯りを灯すトッキュウジャーのみんな。
シュバルツと母を同時に失いひとりになってしまった
グリッタは、今頃どうしているのでしょう?
いっそライト達のところに来ちゃえばいいのに、なんて。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4890-b3e68d31