どりちゃん一家ご愛用の、キャットフード・モンプチ。
今年は欲しい物が無かったので、全プレ応募はしませんでした。

代わりにって訳じゃないけど、見つけたのがコレ。
モンプチから出ている猫用おやつ「テンダーキッス」。
モニター募集があったので、応募してみました。

当たった〜!届いたよ、どりちゃん♪

テンダー1
しかも、なんと!4種セットで〜!!!

テンダー2
早速チェック!チェック!

実はどりちゃん。既にコレ食べたことがあるのだ。
んで、他の子を押し退け食べる食べる!
小袋を開けた途端ひとりでバクバク食っちゃったの。
そりゃもう恐るべき勢いで。

という前回の教訓から、ダンナに手伝ってもらって、
私はどりちゃん専属でモニター用の写真も撮ることに。

テンダー3
「んなことどーでもいいから、早くよこしなさいよッ」

テンダー4
「よ〜こ〜せ〜〜〜ッ!!」
み、三毛猫に襲われる〜〜〜ッ!!!

・・・なんてやってたら、どりちゃん。
待ちくたびれたのかお行儀がいいのか、
普段ごはんをもらう彼女所定の位置に行ってしまった。

代わりに私の手から食べ始めたのは、

テンダー5
ナミくん。
あげてるのはグリル風サーモンです。

テンダー6
ぐりたんも興味津々。

テンダー7
やっとどりが食い付いた。見よ、この顔(笑)

テンダー8
ぐりたんはどうも上手く食べられない。
「おっきくてかじれない〜!」って感じ?

テンダー9
そこを横取りしてしまうナミ。

テンダー10
ちぎったのをお皿に入れてもらって解決。

テンダー11
どりはいつものポジションでお皿の分を完食。

テンダー12
さらに手からも食べる。

テンダー13
「もうないの?しょぼ〜ん」
ってアナタ、目の前のソレはちろたんのお皿だからΣ

その頃のさらみ〜さん。

テンダー14
この子の定位置はケースの中。
しかも、フタまで閉めないと安心できない様子。

食べ終わると自力で開けて出てきますが、
ダンナが閉めると鍵までかかってるので
しばらくポツ〜ンと閉じこもってます(^^;

6匹いると・・・つ〜か、どりちゃんひとりだけでも
1袋がすぐ終わっちゃいますが(ほぼ一人勝ち)、
ど〜んと4袋届いたので次回はクリスマスにでも
開催予定ってことで・・・どうでしょ、どりちゃん?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4885-bd451bed