小さいお子さんを連れた、綺麗め系の若いお母さん。
(お子さん野放しにしないで。
走ったら危険な物いっぱいあるのよ)

お子さん追いかけるのかと思ったら、
通りかかった私にのんびり話しかけてきた。

「あれ、どこですか?
サラダとかごぼうを煮たのとかパック詰めした・・・」

あぁ、私が毎日値下げしてるアレですね。

「え〜と・・・ゾウサイ?

象&サイ?


一瞬マジで頭の中にサファリが広がりました(^^;

点の位置が違うだけなんだけどね〜。
間違えたのか、思い込みなのか気になります。
(かなりはっきり発音してたので、聞き間違いじゃないと思う)

お惣菜(ソウザイ)。

ごぼう。体に良いよね〜。


こちらはお手軽ひじき。うまうま♪

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4879-8824c6df