新しいミニカーがゾロゾロ・・・
世の親御さんはクリスマスにこれを幾つ買わされるんだろ?

んで、その中の緑色っぽいひとつで
新たなボディタイプに変身できるそうです。
“クール”・・・進ノ介にはなかなか難しそうですね(^^;

連続ボヤ事件の現場に向かった特状課の面々。
少年とぶつかった進ノ介、「怪しい人が・・・」って
ピコピコかぶった貴方が一番アヤシいからw

不審人物二人組を発見した進ノ介と霧子。
案の定そいつらはロイミュードに変身。
進ノ介も仮面ライダーになって戦うものの、
進化態の電気攻撃に苦戦させられます。

ここは“クール”で・・・ベルトさんの指示で試すけど、
やっぱりねぇ〜使えないw
熱くなりやすいのよね、進ノ介クン。
ベルトにまでイヤミ言われてるよ(笑)

変なメガネのオッサンとスーツ姿の男が歩いていると、
そこに魔進チェイサーが現れました。
オッサンらを殺さず見逃したチェイサー・・・
霧子のことを考えてたりするけれど、
やっぱ他のロイミュード共とはどこか違う?

その変なオッサンが放火魔のようです。
そこに居合わせてしまった、先程の少年。
オッサンに見つかってしまいました。ピ〜ンチ!!

進ノ介は、ぶつかった時に少年が持っていたロボットから
発火の原因に辿り着いていました。
スクラップ工場が怪しいと駆け付けた進ノ介と霧子。
うわぁ、思いっきりアヤシイものがある〜!
しかもソレにあの少年が絡まれてる〜!

変なオッサンもやってきて、ロイミュードに変身。
オッサンが何かすると、少年が苦しみ出しました。
オッサンの計画を聞かされ、怒り心頭の進ノ介。
取り出したのはあの緑っぽいミニカー。
(ミニカーって言うなwww)

「怒りで頭が冷えた」そうで、緑のライダーにへ〜んしん!
・・・なんかライダーっつーよりロボっぽい?
敵の攻撃を躱しつつ、アヤシイ機械から少年を助け出し
・・・たのはいいけど、もう何やってんのかよくわからん。

少年を霧子に任せ、ロイミュードを追う進ノ介。
う〜ん、やはりライダーに見えないわ。
戦ってるところも全然クールじゃないよねぇ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4875-3e783608