トッキュウジャーの世界は、一足早くクリスマス。
え?クリスマスってシャドーが一番おとなしい時期なの?
皇帝様はキラキラいっぱいで喜びそうだけどw

明も一緒に・・・と呼び出そうとしたものの、電話は繋がらず。
その頃明は、シュバルツと共にいました。
以前の約束通り、将軍がゼットを倒す手伝いをするのですね。
でもね、明ァ〜。キミの死に場所・・・いや、居場所は
そっちじゃないと思うよ〜。

探しても見つからない明。ドリルレッシャーの中には
シャドータウンを探す方法なるメモが残されていました。
線路端にはいつもかぶっていたヘルメットまで!!
ライト達も嫌な予感がしてきたようですね。

・・・って、将軍だけじゃなくノア夫人まで
今が好機って考えてるのか。

烈車に戻り、残された手がかりから明の行方について
考えるみんな。徐々に将軍に近付いてきたぞ。

が、ゆっくり考える間もなく、シャドーが町に現れました。
しかも、以前倒したはずの敵が続々と。
クリスマスシーズンなのに、なぜ?
そして、戦いの場に現れない明は?

敵はどうやら墓場から復活したようですね。
倒しても別に巨大化はしないみたいです。
お墓なシャドー、なんか変www
(娘なんて「ちょっと可愛い♪」だって)

敵を倒した後、明について話し合う5人。
みんな、彼のこと「変な奴」って思ってたんだ(笑)
それが普通だから誰もツッコまなかったってwww
よく聞くと酷い言われ様ですね。

お墓を町に出したのは、ノア夫人でした。
原因を探りに来てお墓を見つけたモルク夫人、
お墓と一緒にビルの屋上から落っこちてしまいました(^^;
そこにはライト達がいて、早速戦いに。
こいつはデカくなるのね。

と思ったら、デカいお墓が出した過去の敵もデカかった!
その中に明が初めて笑った敵がいて、
しんみりするみんな。
敵を倒して喜ぶ時も、明を思い出してまたしんみり。

再び明を探し、連れ戻して一緒にクリスマスを・・・。
そう決心するみんなの前に、将軍の乗っていたクライナーが!?
車体をぶつけてクライナーを止めるライト。
烈車を降りると、そこには明が。

「俺はまたシュバルツと組む」

と言いつつ、トッキュウジャーの姿にはなるのね。
いきなりザラムに戻るよりは、まぁいい・・・のか?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4874-ecd5efd2