昨晩、仕事終わって退勤のスキャンをする時、
事務所にいた青果担当の社員さんと
「明日は雪ですかねぇ」
「寒いですからねぇ」
なんて会話を交わしたんですけど。

着替えて外に出たらね。

もう降ってたという・・・。

超さみぃ〜よッ!!!

そして、今朝の様子。

初雪
真冬ほどではありませんが、しっかり積もってます。
我が家のウッドデッキから望む、2軒向こうのお寺の屋根。
(左奥の建物がお寺さんです。全くの余談ですが、
ウチの徒歩3分圏内に5軒もお寺があるという)

さっむぅ〜〜〜!!!
なんか色合いからして超寒そうですよね。ブルブルブル。

こんな寒い日に、ダンナは仕事で金沢まで行くんですって。
長野→→→金沢。
今朝のニュースで、途中の妙高辺りが通行止めってやってたけど。
たぶん超!積雪で。
大丈夫かしらん?

寒い寒いって言ってたら、猫が新たな捕獲器に捕まってました。

ねこたつ
「こたつ」という名のwww

留守宅にしておくともっとよく捕れるんですけどねぇ。
人がいると、警戒レベルMaxの白猫2匹は入ってくれません。

こんなに寒いのに、体調悪くて母がすっかり忘れてた
4日発売のジャンプSQ.を、息子が買いに行ってくれました。
しかも、自分から
「スクエア買った〜?ボク買ってくる〜?」
って。良い子だぁ!!!

その頃の、ダメ人間・・・もとい、母。

フミフミ1
どりちゃんがお膝でフミフミ。う、動けない〜。
時々母の服(ベージュのフリース)に顔を埋めて。

フミフミ2
『くんくんくん。ママのニオイ〜♪』

・・・いや、音符マークが付いてるかどうかは知らんけど(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4873-4f64ad14