2014.12.04 1回休み
風邪かしらねぇ〜?
(って打ち込んだら、「風邪か白根ぇ」って出た。
白猫って打っても昔は「白根子」って出たし。
・・・だからなんだって訳じゃないけど)

昨晩、突然鼻水が河のように溢れ出して。
寝てる間は治まってたのに、朝ごはん食べたらまた溢れて。
くしゃみも連発。ティッシュが手放せない。

あまりの見苦しさに、家の中でもマスクしてます。
保湿にもなるからいいか。眼鏡曇るけど。
(どりちゃんがすっごい真ん丸目でガン見するんですけど)

ってことで、本日お休みです。
いや、木曜日なんで元々お休みですが。

年賀状用の写真撮影も兼ねてヒツジ見に・・・
ついでにカピバラも見に動物園行こうかなんて
話してたんですけど(どっちが“ついで”だ?)。

出かけなくて良かったわぁ〜。
時間が経つにつれて河がナイアガラに変化した感じで。
もうダメそう。
薬も効いてこないし熱っぽくなってきたし。

あ。
結構文字数いきましたね。
では、そろそろ終わりに致します。
また明日。ごきげんよう。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4871-547e841a