3連休最終日ですね。
私も仕事休みなのでおっでかっけおっでかっけ〜♪
と思ってたら。

風邪っぽいです。鼻水くしゃみが止まりません。
息子(+ダンナ)の風邪を移されたのでしょーか!?

ってことで、ふつ〜に日常の買い物だけしてきました。
ブログも土曜日の続き、行きます。しょぼぼん。

「ニセコイ」:センターカラー。
扉は万里花なのに、本編はまだ羽のお話。
楽と羽をくっつけようとする夜。
だからって家まで壊すなよ(^^;)つか、どれも子供のイタズラかΣ

「火ノ丸」:大相撲は見たけど、懸賞幕は小さ過ぎて・・・。
なTV中継。ウチはテレビそのものが小さいんで(- -;)

本編。チヒロvs草介。前にも書いた気がするけど、
最初の方からずっと疑問なのでもう一度。
『国宝』とか『“草薙”等の異名』って誰が付けてるのでしょ?
ユーマは勝てないとは思うけど、頑張って欲しいです。

「トリコ」:ペアとは猿王の・・・・・・・・・
待って!これ以上私には言えない(^д^;)

「斉木」:マキバオー懐かしい!
この目次が本物なら、たぶん読んでるはず・・・な作品群。

「ジュウドウズ」:華vs斗賀。ふふふ、イケメン対決♪

「こち亀」:コスプレ好きな大人ですが、何か?
まぁでもオッサンの美少女コスは怖過ぎです。

「磯兵衛」:感想はパス。

「BLEACH」:ユーハバッハvs和尚。
よく喋る方が負ける気がするのは、この作品の法則?
ひより達仮面の現世組、お久し振り!
四楓院二十三代目は夜一さんの実妹!?いたんだ・・・。

「Sporting」:見れば見るほど変なお子ちゃま。
ほんとに高校生?っていうか、何がしたいのこの子?

「ハイファイ」:もしや?と思ったら、本当にモグラだった。

次号は、新連載「学糾法廷」が巻頭。
またまた原作付きで小畑健氏の登場です。
前号でも書いたけどいよいよ次は新年1号、
今年も残すところあと1ヶ月となります。早い〜〜〜。

週刊少年ジャンプ14年52号 集英社 2014年11月22日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4860-d81f0771