もう大声で言うような年じゃないので、こっそりと。


ワタクシ、本日誕生日を迎えまして。
おほほのほ。


息子は風邪っぴきだし(今日は実習行きました)、
ダンナは前の風邪が落ち着いたと思ったら
今度は息子の風邪移されたと言って調子悪そうだし、
娘は明日・明後日と2学期の期末テストで忙しそうだし
(11月なのにもう期末ですってよ!早いわねぇ〜)。

私は私で、今日もふつ〜に仕事だし。

なんだかちっとも落ち着かないので、
ケーキとか買わずにおとなしくしております。しょぼぼん。

あ、自分で自分にヒートテック(ついにデビューw)
買いましたけどね。
だってもう、冷凍庫だけじゃなくて職場全体が寒いんだもん。

(ご存じ無い方の為に書きますと、某食品スーパーで
夕方から冷凍食品&アイスの担当しています。
プラス後半は生菓子・冷蔵お惣菜・豆腐・麺類etc、
主に冷蔵庫周りで当日&翌日期限の商品の値下げ。
とにかく寒ぅ〜いのデス)

せめてブログだけでも、何か暖かいものをupしよう。
暖かいもの・・・あたたかい・・・・・・

どり(ぐり)
どりちゃん♪♪♪
ほらほら、私のお膝が空いてるよ。乗りにおいでよぉ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4854-a6858f7e