ブレンに注がれた毒に苦しむドライブ。
おッ、ベルトさんすげ〜!!
ロイミュードから進ノ介が逃げるのを助けました。
そこにちっこい救急車が・・・か、可愛いw
けど、可愛いのは見た目だけかwww

病室で目覚めた進ノ介。
ベルトさんと「なぜ特状課のメンバーにドライブの
事を話してはいけないのか」という話をしています。
ベルトさんの正体に迫る!?とちょっと期待したのに、
はぐらかされちゃったよ、がっかり(- -;)

例の食品会社社長に話を聞いている特状課、
が、そこに公安の桐原が現れ、
特状課を凍結すると言い出しました。

部屋を追い出されてしまった進ノ介達特状課メンバー。
公安と手を組んで追い出した側のりんなは、
一体何を考えているのやら?

社に戻った社長、態度がずいぶん横柄な感じだな。
そこにクラッシュおデブが現れました。

屋上で課長から、自分を助けた人の連絡先を聞いた進ノ介。
それは先日進ノ介が助けた輸送車の運転手でした。
運転手さん、仮面ライダーに助けられた恩を
次は進ノ介に返してくれたんですね。

その言葉に元気を取り戻した進ノ介、
電話の向こうから社長が襲われどんよりが発生したことを
聞くと、特状課の部屋に戻りました。

進ノ介の決意に、あっさり応じてくれたりんな。
・・・マジで何考えてるんだ???
と思ったら、なんと桐原は例の社長の関係者!?
しかも、爆薬輸送を知っていた!

りんなは、桐原の仲間についたフリをして、
こっそり霧子にヒントを与えていたんですね〜。
・・・なんかイマイチ。もう一捻り欲しかったかなぁ。

特状課を飛び出し現場に駆け付ける進ノ介の前に、
またまたチェイスが立ち塞がりました。
今回はさっさとチェイスを振り切ると、
クラッシュらが暴れる現場に到着。

さぁ、とどめはあの新しい武器だ!
・・・・・・・・・し〜ん・・・・・・・・・。
あれ?あれ?武器が来ない。

そこにりんなが武器持ってやってきました。
な、なんと!!りんなはメカニック担当だった!!?

うわぁ・・・ますますイマイチ。なんだよソレ。
進ノ介じゃなくてもちょっとテンション落ちるよ、
そのオチは〜〜〜(>_<)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4851-ca27dfd6