猫飼いの皆様ならよくご存知かと思いますが(笑)

えぇ、我が家にも年に1度の例のハガキが届いてまして。

予防接種1
予防接種w
しかも、4匹まとめて。

せんせ〜、どりあもぐりるも、
ウチの子はみんな“ひらがな”なんですが〜(^^;

さらみは以前の騒ぎがあるので、
まずは無難に?どりあ&ぐりるから。

予防接種2
用意されたケースふたつ。

予防接種3
疑惑のまなざし。

予防接種4
一旦入れたものの、脱走するどり・・・のおしり。

予防接種5
「ここから出して〜!!」

予防接種6
ぐりたんも詰め詰め。

病院に向かう間も、待合室も、帰りの車中も、
ず〜っとニャウニャウ大合唱の2匹。
待合室では、先に来ていた猫さんまで鳴き出すし(^^;
(その飼い主さんには、「親子ですか?」って
聞かれちゃいました。チガウチガウw)

接種はあっさり終わりまして、
体重はどりちゃん5kgちょい、ぐりたん4kgちょい。
ま、前回とほぼ変わり無しですな。元気元気♪

帰宅して・・・

予防接種7
ケースから飛び出すぐりたん。

予防接種8
・・・の背中。近い近い!!

予防接種9
大興奮の後の、おててお手入れ。

予防接種10
タワーの陰でこっちを見るぐりたん。
「もう痛いことしない?」
しないしない。
暖かいとこ見つけてのんびりしておくれ。

さぁ、次回は“ぼけ〜ッと”ナミたんと
“ブラックリスト”さらみーだぁ!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4848-a34d69cc