どんよりにあって突然止まった輸送車。
子分どもを従えた大食いおデブがロイミュードに変身。
進ノ介が駆け付けて戦う様子を、遠くでりんなが見てました。

どうやら公安が特状課に情報を提供してくれたようです。
公安の桐原警視は、仮面ライダーにも興味があるよう?
その桐原と、りんなが仲良くなったようで。
さっきりんなが進ノ介を見てたのも何か関係ある?

連続輸送車襲撃事件の捜査に乗り出した、進ノ介と霧子。
健康食品やサプリメントを運ぶ車が襲われているそうな。
そのうちの一社を訪問し、建物を出たところで
重加速現象を感じた進ノ介達。

現場に向かう進ノ介の前に、チェイスが現れました。
一通り戦うと、立ち去ってしまうチェイス。
足止めの時間稼ぎ・・・かしら?

公安からの情報に、再び現場に駆け付ける進ノ介達。
あのおデブ・・・えっとクラッシュ?っていうロイミュードが
輸送車と現さんを襲っているところに、仮面ライダー登場!
が、何かを見つけるとクラッシュは逃走。
代わりにまたまたチェイスが出現。進ノ介の邪魔をしてきます。

ハートにもらった新しい武器を使うチェイスに、
苦戦する進ノ介。
その向こうで、クラッシュが奪った荷物から何かを見つけ、
海に投げるとそれが爆発!!
なんと、輸送車が運ぶ荷物の中に密輸した爆薬があったそうな!
しかも、クラッシュはその爆薬をゴクゴクゴク・・・

どうやら今回の事件の真相は、進ノ介が訪ねたあの食品会社が
爆薬を密輸・輸送してて、クラッシュは輸送車を襲った時に
爆薬の味を覚えてその後も爆薬を運ぶ車を狙った・・・と。

社員思いで人の良さそうな食品会社社長が、実は密輸を・・・。
テンションがた落ちで戦えなくなってしまった進ノ介、
うわッ、敵になんかされちゃいましたよ?
ポタリと注がれたのは毒?苦しむ仮面ライダー。
あらら、大ピンチ!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4843-de62fcf8