どんよりの間に、女子生徒だけが行方不明に!?
また事件が発生し、呼び出される特状課のメンバー。
西城が「画廊で怪物が女性の幽霊を食べる」という記事を発見し、
画廊のオーナーに会いに来た進ノ介、霧子、西城。

オーナーはいきなり霧子に絵のモデルを依頼。
3人が外に出ると、どんよりが発生。
ロイミュードが現れると霧子の体が幽霊?になりかけるが、
車が到着して進ノ介はライダーに変身。

ロイミュードと戦う進ノ介。
「おまえが新しいライダーか」なんてロイミュードが
言ってたけど、それって先に他のライダーがいたの?

今回のタイヤもなんだかビミョ〜。
金貨がひとつコロン・・・で外れだって。
ベルトが“ベガス”って呼んでたけど、ラスベガスのベガス?
運任せかよッΣ

基地に戻って話をする進ノ介達。
言い合いになって霧子が基地を飛び出すと、
ベルトが霧子の過去を話してくれました。

進ノ介が同僚を失った事件の時、
ロイミュードに襲われた霧子を助けたのが
例の“先のライダー”だったのね。
でも、もうお亡くなりなの?

霧子は霧子で、ポケットから何やらメモを発見。
画廊の外でオーナーの弟子にぶつかった時に
弟子がこっそり入れたようです。

ひとりで画廊を訪れる霧子。
誰にも言わずに・・・と呼び出されたけど、
まさか罠じゃないでしょーね?

その頃、西城の見ていた事件の被害者の画像を覗いて、
何かに気付いた進ノ介。

画廊では、霧子もそこに並んだ絵と事件の結びつきに着目。
オーナーが現れる寸前弟子に外に連れ出されますが、
なんと!オーナーではなく弟子が怪人に!!
霧子が危ないッ!・・・と、そこに進ノ介が到着。
い〜いタイミング♪
ライダーに変身すると、怪人とバトル。

怪人をやっつけると、絵から粒子みたいなのがビビビッと・・・
あれ?でも閉じ込められた女性は元に戻らず?
そこに、全身紫の男=チェイスが登場。
マシンチェイサー?死神?
よくわかんないけど、キミら変身しない方がイケメンだよ(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4819-1e03d05e