誰かを襲う怪人が赤い男性に・・・敵の幹部だっけ?
キャスト見てると、敵の方がイケメン揃いな感じするんだけどw

んで、あの喋るベルトは元は人間だった?
冒頭の回想に出てきたオッサンがベルトなの?

仮面ライダーになって戦ったのに、まだやる気の出ない進ノ介。
ダラダラしてるところを霧子さんに見つかりました。
霧子さん、強ェ〜!!

連れ戻された進ノ介、ベルトと話す中、
ベルトの正体の核心に迫ります。ほぉ〜、結構鋭い!?

敵さんは敵さんで、友達を探す・・・と。
ハートと呼ばれたこの赤い敵さんが“友達”と言ってるのは、
もしかしてドライブのベルトのこと?

前回出てきた過去の事件で大ケガを負った同僚を見舞う進ノ介。
進ノ介の方が同僚に励まされちゃってます。
同僚のポケットからポロリ転がった薬を見て、
何かを思いつく進ノ介。やっぱ鋭いっつーか、キレ者みたい?

早速進ノ介は、捜査本部に戻ってみんなに自分の考えを披露。
・・・なんか鶴ちゃんは役に立ってない感じ?(^^;

遊園地にやってきた進ノ介と霧子、
そこに前回の犯人がやってきました。
条件に合った人間達からパーツを集めたと言う犯人。
その気配を感じ取り、喫茶店にいた敵二人も立ち上がると・・・
あ〜あ、怪人の姿になっちゃった。人型のがかっこいいのに。
(そーゆー問題じゃナイw)

同僚と会ったことで進ノ介も少し吹っ切れたようですね。
自らライダーとして戦う気になったようです。
変身して敵に立ち向かう進ノ介。
“タイヤ交換”だの“タイヤフエ〜ル”だのやってるけど、
技は全部タイヤ系なのかな?

敵を倒した後、改めて進ノ介にライダーとなって戦うことを
依頼をするベルト。
敵は全部で108・・・皆さんこの数字好きですねぇ。
色んな作品で使われてますよね、煩悩www
(全然関係無いけど、あるオンラインゲームでの
私の所属チーム名も煩悩絡みです・・・ダカラナンダ?)

赤い敵さん=ハートとメガネの敵さん=ブレンの前に、
もうひとり男が現れました。
チェイスと呼ばれたその男、ハート達の依頼で動いてるみたい?
(公式の説明だと、この子もライダーになるのかな?
ライバル戦士って・・・)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4811-9bf8e0fa