ハイパーレッシャターミナル・・・
レインボーライン最大にして最重要な駅だそうな。
たくさんの烈車が集まってきています。

烈車はここで清掃され、こびりついた闇を落とすそうな。
その間、みんなはターミナルの見学に。

その頃、敵もハイパーレッシャターミナルを発見。
皇帝様自ら乗り込むらしい。
そんな皇帝の隙を狙い、グリッタ奪還を目論むノア夫人。
そして、皇帝の命を狙うシュバルツ将軍・・・。
敵も大変ねぇ。

レインボーラインで一番偉い人=総裁に呼び出された車掌。
総裁・・・・・・ウサギ!?
トッキュウジャーの5人が闇に近付き過ぎで、
その影響が出てると言われました。

今日のシャドーは・・・ナニ?!
あぁ、イスとテーブル???
けど、そこは隣の駅。烈車はまだ清掃中。どーすんの?

ワゴンさん曰く「振替輸送」・・・って、バス???
なんかビミョ〜な雰囲気だなぁ。

「秘技!ちゃぶ台返し!!」
・・・って、今時ちゃぶ台知らないでしょ子供達(^^;
バスまでちゃぶ台返しって。
あ、ヒカリくん。
「ちゃぶ台って何?」にはちゃんと答えてあげましょーよw

一方、シュバルツはモルク夫人と交戦中。
そこにノアまで加わっちゃって、なんだかなぁ。
ノアとシュバルツは目的が一緒なんだけど、
共闘はできないんだなぁ。

それを眺めていた皇帝。面倒くさくなって一気に攻撃。
が、その影響はトッキュウジャーの方にまで。
そこに居合わせた女の子が持っていた風船が
その手を離れ・・・

顔を合わせた皇帝とライト。戦いに発展したと思ったら、
シュバルツにモルク、ノアまで参加してきて、
さらになんだかなぁ・・・な世界。
ドサクサまぎれにノアはモルクを攻撃したりして、
もう誰と誰が戦ってるのやら(^^;

テーブル&椅子と戦っていた他のメンバー。
椅子に座らされると、「秘技!ちゃぶ台返し!」。
・・・イスなのにね。

混戦状態に業を煮やした皇帝様。
敵味方関係無く攻撃しちゃってるわ。
隙を狙って皇帝に攻撃しようとしたシュバルツですが、
皇帝の中にグリッタがいる事に気付き、手を止めました。

消えたトッキュウジャーを探すテーブル&椅子。
その目の前に、なぜかこたつが。
みかんとネコまで・・・にゃぁ〜ん♪
って、ぬいぐるみだけど(- -;)

テーブルがちゃぶ台返しすると、中にはトッキュウジャーが。
椅子を盾にして隠れるテーブル。
悲しくなった椅子が大型化・・・って、電気椅子かよΣ
その時、超タイミング良く(笑)烈車の清掃が終了。

ところで、6号がいないと思ったら、
そういえば男爵と戦ってたのか。←途中ですっかり忘れてたw

戦いの後、車内に戻ったライト達に車掌さんが告げた言葉。
「トッキュウジャーは解散です」
総裁とやらが車掌さんに何か指示したようですが、
一体どういう事なのかな?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4802-5fb662f8