本日、娘が14歳の誕生日を迎えました。
パチパチパチ〜♪

・・・なんですが。

今日と明日は中学の中間テストでして。
全然“お祝い”っつ〜ムードになってません。
ヒィヒィ言いつつ眠気と戦いながら、試験勉強してます。

あ、右足痛がってる話はしましたっけ?
体育の授業中にひねったか何かして痛がってたんですが、
文化祭代休の月曜に整骨院行ったら(月曜の日記に書いたか)、
全治2週間
今週は毎日、来週は隔日?治療に来い!と。

そんな訳で、毎日放課後、電気ビリビリ☆と
マッサージ受けに通ってます。
歩いても5〜6分のご近所なので、便利だわ〜。
(ソウイウ問題デハナイ)

もひとつ、お祝いどころじゃない話。

先週から娘が風邪気味で、市販薬飲んで頑張ってたんですが。
ついに熱出して倒れました。

・・・兄ちゃんが(- -;)

上でも書いたように、娘の方は多少咳しつつも
テスト受けに学校行ってます。熱は無さそう?です。

兄ちゃんも咳っぽくはあったんですが、
昨日の朝はとうとう37.4度の熱。
昼には38度を超えたので、暇そうだったダンナ(笑)に
夕方の診察に連れてってもらいました。

おしりにプスッ★と注射打たれて一気に熱が下がり、
夜にはちょっと調子出てきた息子でしたが・・・

注射の効果が切れたらしい今朝は、また発熱。
明日も学校は無理かなぁ?

でもね、明日行かないと・・・
息子、6連休になっちゃいます!

9〜11日が養護の文化祭なんですが、
その後の月曜が祝日なので前倒しで6日が代休なんですよ。

ただ、高3の今年が最後の文化祭なので、
発熱が来週じゃなくてほんと良かったです。
しっかり治して、文化祭には参加しようね(^^;


・・・そして、娘の話題のはずが、
すっかり兄ちゃんの話になってしまっている本日。

とりあえずケーキはお預けですが
(兄ちゃん、あの熱じゃ食べても美味しくなさそうだし)、
娘のリクエストで夕飯は鶏の唐揚げにしようと思います。
(ただいまお肉仕込み中♪)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4799-7058f6d8