FC2ブログ
あれ?懐かしい。
紘汰とミッチが変身してインベスと戦ってるよ。
んで、街の人達がそんな彼らを不審そうに見てる。

あ、なんだ。あれから数ヶ月経って平和になった街で、
ミッチが紘汰を思い出していたのか。

貴虎もすっかり元気になったようですね。
ミッチとまたふたり、一緒に暮らしているようです。

チーム鎧武&バロンが仲良く踊るのを、
遠くで見ているミッチ。
ザック達が声をかけるものの、
まだ仲間に加わる気にはなれないようです。

シャルモンで、紘汰の姉と話す貴虎。
いつの間に仲良くなったんだこのふたり?
城乃内は相変わらずシャルモンで働いているのね。
エラソーだわ(^^;

が、そこにイナゴの大群が!
イナゴが固まってインベスに!?
・・・虫、キモイ〜!

ミッチの前に、ひとりの少女が・・・って誰?
映画と連動してたらさっぱりわからないんだけど、
どうなんだろ?

ドライバーがもう無いミッチ、生身で向かうものの
当然敵うはずは無く。
それは貴虎達も同じで、パーラーでどうしたらいいのか
話し合っていました。

ユグドラシルの黒いライダーのものは?と問う店長に、
全部処分したと答える貴虎。
が、城乃内だけは貴虎が隠し持ってることに気付きました。

初瀬のこと、城乃内もやっと知りました。
あれは自分のせいでもあるから、
罪滅ぼしに自分が戦うと申し出る城乃内。
黒影に変身すると、単身インベスに挑んでいきました。

・・・が、黒影さえも壊されてしまい、大ピンチ!
そこにやってきたのは、ブドウを持ったミッチ。
あれ?龍玄はまだ残ってたのか。
そっか、後半は斬月・真に化けてたもんね。

でも、インベス&謎の少女に圧倒されっ放しだぞ、龍玄。
龍玄が弱いのか、謎の連中が強過ぎるのか。
やっと反撃したと思ったら、変身を解いて少女の姿に戻る敵。
それが本人じゃなくて、女性の体を乗っ取ってるようです。

少女の体を傷つけられたく無ければ変身解除しろと言われ、
素直に従うミッチ。ボコられちゃってるよ〜。
が、そこに突然光りが・・・金ピカ主人公登場!!
あらら、いいトコは紘汰が持ってくのかw

「一緒に倒そう」
再び変身するミッチ、紘汰はずいぶん静かに変身するなぁ。
鎧武&龍玄、やっと再び並ぶ事ができましたね。
貴虎に頼むとか言いつつ、
紘汰はやっぱりミッチが心配だったのかな。

敵を倒した後、夕陽の下で話す紘汰とミッチ。
貴虎と晶への伝言を頼むと、紘汰はまた消えていきました。
そこに集まってくる仲間達。
・・・パティシエも走ってくるよ。
この後抱きつくのかな・・・怖いなw

空き地には、戒斗の思い出の木が再び生えていました。
そこでダンスの練習を始めた子供達。
見守るように現れた戒斗に、舞が話しかけました。

・・・戒斗の幽霊?
(ボサボサ頭じゃなくて良かったですねw
そして結局、チームバロンの衣装以外着せてもらえなかった戒斗)

戒斗が消えるのと入れ違いに、紘汰が現れ
舞と共に遠く別の世界へと飛び立っていきました。
今度こそ沢芽市は、そして世界は平和になったのでしょうか。
それとも、まだ龍玄は戦う事があるのかな?

ま、あれだけの事をしてかしたミッチ(www)ですが、
みんなの輪に戻れるようになって、
めでたしめでたしってことなのでしょうね。

これにて鎧武は終了。
1年間、感想にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

次回からは、新番組「仮面ライダードライブ」をお届け・・・
するのか?するんだろな?たぶん・・・ははははは(^д^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4795-570e8e61