昨日の日記でも書いたように、
昨日・今日と娘の中学が文化祭でした。

今日は全校音楽会で、お義母さんも呼んで
みんなで見に行ってきました。

・・・とは言っても、特に書くこと無いわぁ。
なんだかね、どのクラスもみんな似たような曲調の
ゆったりしたテンポの曲ばかりで、
しかも男子の声が全然聞こえなくて女子も声小さくて、
大ガマン大会のようでしたよ(>_<)

誰かの趣味で全クラス選曲したんじゃないかしら!?

と言う訳で、今日の日記はここまで(^_^;


追伸:御嶽山、噴火しましたね。
我が家は長野市内なので、遠いと言えば遠いのですが、
前回噴火した時はダンナの実家の方まで灰が降ったそうで・・・

ってことは、我が家の辺りも風向き次第では飛んでくる???
山は詳しくないのでよくわかりませんが、
観光シーズンだけに人も多そうですね。怖いわぁ・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4793-d35c090e