紘汰vs戒斗。鎧武極vsロード・バロン。

紘汰にとってのラスボスって、なんだか戒斗な感じ?
(それを見て「紘汰の方が美味しそう」と言う、ウチの娘w)

あぁッ、鎧武がピンチ!!
「これで終わりだ!!」
バロン優勢?剣をふりかざすバロン。
が、必死の鎧武の攻撃に、倒れたのはバロンでした。

「お前は・・・本当に強いッ・・・」
そう言い紘汰の胸に拳をコツンと当てると、
戒斗は・・・・・・死んじゃったの!?あう〜ッッッ!!!

ずっと見守っていた白い舞に、手を伸ばす紘汰。
手を取り、抱き合うふたり。
舞の中から黄金の果実が現れ、紘汰の手に渡りました。

紘汰が黄金の果実を口にすると、
体中に草が巻き付き・・・うわォ!舞と同じ姿になった〜。
白い舞は最初から見てたからだいぶ見慣れたけど、
白い紘汰ってのはなんだかねぇ。

サガラ曰く、「はじまりの男」だそうな。
サガラが敵なのか味方なのか・・・うんうん、一体何者?
結局よくわかんない人だわね。

サガラの言い分に逆らって、空にクラックを開けると
宇宙のどっかの星にインベスを送り飛ばす紘汰。
・・・もう何やってんのかわかんない(オイ★)

そして、クラックの向こうに飛んでいく紘汰と舞。
サガラは自身を「蛇」と呼び、
紘汰と舞は「はじまりの男」と「はじまりの女」。
え〜っと・・・アダムとイブの世界なわけ?

CMが明ければ、早くも3ヶ月後。
街もパーラーもいつものにぎわいに。
初瀬を探すポスターを貼る城乃内。
・・・あれ?死んだの知らなかったっけ?

仲良く踊るチーム鎧武とチームバロン。
それを離れたところで見ているミッチ。

城乃内はすっかりパティシエの手下・・・じゃなくて
弟子になっちゃってるんですね。
おぉ〜城乃内、パティシエの衣装も似合うじゃないか。

ミッチに声をかけるザック。

「紘汰達のことを話せる相手は貴重だから、
もう一度、一緒に踊らないか?」

あぁ、なんて優しいの。そして、残酷。
あれだけのことをやらかしたミッチを許すと、
そして受け入れると。ザックってば優しいわ。
チームバロンと、ついでに鎧武も引っ張っていくのね。

どこぞの病院に見舞いに行くミッチ。
ベッドで寝ているのは・・・うわぁぁぁ!!貴虎ッ!!!
生きてたのか〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!
でも、意識は戻らないようです。

どこぞの砂浜に佇む貴虎、そこに紘汰が現れました。
全て終わったんだな、とのんびり腰を下ろす貴虎。
そんな貴虎に、ミッチのところに戻れと頼む紘汰。

このふたり、最初は絶対に相性悪そうって思ったけど、
貴虎が意地っ張りでさえなくなれば
案外仲良くなれるのかもしれませんね。

紘汰の頼みを聞き入れ、貴虎が現実世界に戻ってきました。
こちらもミッチを許す・・・と。
意識を取り戻した貴虎を、涙目で見つめるミッチ。
ちゃんと反省した?紘汰のことももう恨んでない?
これでミッチも少しは素直になれるのでしょうか。

んで、いよいよ来週は最終回です。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4787-3f55c607