ミオお手製のサンドイッチ。烈車内には厨房もあるのかな。
でも、ヒカリは野菜が苦手?
そんなヒカリにかまうミオを見て、
なんだか面白く無さそうなトカッチ。
ケンカする?しないの?(オイ★)

敵の基地内では、モルク夫人が大声で説教中。
ノア夫人は面白く無いみたいですね〜。女の戦い?
皇帝様までゲッソリしています。
(そして、それが全く通じてないモルクおばば)

町にやってきたノア夫人、放った矢が刺さると
人々はおかしくなってしまう。操られてる感じ?
そこに明がやってきて、いつもの台詞。
すると、ノア夫人。
「お前にはいくつ死に場所があるのやら」
・・・敵にまでそんなこと思われてる明って(= =;)

連絡を受け、ライト達も駆け付けました。
割と良く動くな、ノア夫人。
放った羽をかっこよく跳ね返した6号・・・のはずが、
1本が1号の後頭部にグサッ!

催眠状態に陥り、味方に向かって暴れ始めた1号。
みんなが止めようにも止まらず、
責任を感じた6号が止めようとするも、埒が明かず。
1号を置き去りに、一時撤退するみんな。
ひとり暴れる1号がなんともおマヌケ(^^;

町ではまだ羽が刺さった人達が暴れてました。
分かれて、助けに行くトッキュウジャー。
「お〜れ〜の〜死に場所ぉ〜〜〜ッ!!!」
・・・6号が暑苦しい(>_<)

ヒカリと共に行くトカッチ。
今朝の嫌み発言を謝るトカッチだけど、
ヒカリの放ったひと言に衝撃を受けて、
土手を転げ落ちました。
・・・トカッチ、ミオが好きなのかwww

6号は1号を見つけたものの、
暑苦しく走り過ぎて体力切れ・・・アホだわ。
他のみんなも駆け付け、再度1号に挑みます。

・・・ワゴンさんの授けた作戦がスゴイw
みんな、ライトに色々苦労してたのねぇ。
一斉攻撃・・・つーか、ツッコミ?で倒された1号。
羽を抜いたら、無事正気に戻りました。

けど、みんなバテバテ。結局1号任せになるのか。
・・と思ったら、
「最後くらいは5人で〜」
カグラの言葉に、全員攻撃。
それはいいけど、明はどうしたの?
その後ぜ〜んぜん出てこなかったんだけど。

んで、最近姿を見なかったグリッタとシュバルツ将軍。
グリッタは皇帝の中にまだくすぶってる様子?
将軍は・・・おぉ〜、お元気ですか。
次回、いよいよ再登場みたいですね。

ところで、今週ダンナが熱心にトッキュウジャーを
見てたんですが、その目的が最後の列車紹介コーナー。
長野県の上田電鉄が出たんですね〜。
実はダンナの出身地なんです。
私には全然わかんないけど(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4778-73a068b8