あらら、いきなり戦闘中。
ところが、クローズばかりで怪人が見当たらない?
車掌さん曰く、烈車もシャドーラインの駅にいるかのように
調子が悪いそうな。

ここぞとばかりに町に繰り出すライト達。
が、明だけは誘いを断りどこかへ。
のんびり三色団子を頬張るみんなだけど、
いつの間にかカグラの姿が見えない・・・迷子!?

そのカグラ。明を発見!
しかも、いつもと違って超ご機嫌(笑)どうやら超銭湯好き?
お風呂に入りに来たようです。

・・・って、先週の日記コメ(楽天版)でyさんとお風呂の話題が出たけど、
ナイスタイミングで答えが出ましたね。
なるほど烈車にはお風呂は無いけどシャワーはあるのか。

が、銭湯の前でご主人と男が揉めてました。
・・・勝負湯にスーパー(マーケット)銭湯???
アホだわぁ。

明とカグラがご主人の話を聞いているところに、
ライト達もやってきました。
鍋奉行ならぬ風呂奉行?明、仕切る仕切るw
けど、男風呂〜〜〜?

と思ったら、ミオ&カグラも入浴シーン。
ダンナ曰く、「蛇口どけ!」・・・ダ〜メ!!

ところで、お風呂の後はコーヒー牛乳!?
フルーツ牛乳だろΣ
・・・ってツッコミたくなった人どれくらいいるかなw

銭湯再建のため、力を貸す事にしたみんな。
トッキュウジャーの格好で宣伝活動を始めました。
明ってばノリノリ。それを見てみんなも張り切りました。

おぉ〜、宣伝の甲斐あってお客さんがいっぱい!
けど、売り上げは10円玉ばかり・・・なんで!?

・・・って、明。オマエかーッ!!
チラシに料金10円って。安過ぎだろ!!

次に明とカグラがとった行動は、建物を丸ごと移動?
すると、そこには闇が大量に溜まってました。
これが烈車の調子悪さと銭湯不振の原因なのね。

そこに、例の男が現れました。
その正体は怪人コインシャドー。チャリ〜ン。
明とカグラの連携攻撃で無事撃破。
この二人、すっかり仲良くなりましたね〜w
(つーかカグラが一方的に懐いてる感じ?)

カグラのなぞなぞに対するコインの
「今時そんなのない」っつーのは、確かに!って思いました。
ウチなんて蛇口から直接お湯が出るタイプだから、
子供達、沸かすお風呂を知らないかも・・・

あ、ダンナの実家が一応沸かすタイプか。

それにしても、今回は明の笑顔が満載でしたね〜。
だいぶカグラに感化された?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4762-57d0c10b