捕らえられた人々の元に駆け付けた紘汰。
姉と再会して喜ぶのも束の間、再びインベス出現。

紘汰、パティシエを「シャルモンのおっさん」って
呼び続けてるのねぇ。
こういう場面じゃ長くて呼びにくくない?

鎧武のアジトでは、舞が仲間に看病されてました。
そこに飛び込んできたミッチ。
突然苦しみ出して倒れた舞・・・って、
凌馬はなんでそんなにタイミング良くやってきた?(笑)

ヘルヘイムを止めようとする紘汰に、
戒斗はヘルヘイムを取り込んで進化すべきと言い出す。
あらら、戒斗ってば。紘汰とケンカ?

姉をザックに任せ舞を迎えに行く紘汰ですが、
一足遅く無人のアジト。

一方、戒斗は湊嬢と共に町でインベスと遭遇。
が、腕の傷が痛み、変身できませんでした。

舞を病院に運び、診察する凌馬とミッチ。
やっぱり黄金の果実が埋め込まれてるのね。
そこにサガラが現れました。
「我が名はヘルヘイム」
・・・はぁ?何言ってんの、この人。

とりあえず、舞が選んだ者が黄金の果実を手にできる、
つまり次の王様だと。
それって素直に紘汰一直線ですかねぇ?

パーラーに集まる、紘汰の姉、ザック、城乃内、パティシエ。
なんだ、こいつら(笑)
ひとまとめにされてないで、もちょっと個性出せよw

戒斗は湊嬢に叱られ中w
その傷、やっぱかなりヤバイのかねぇ?
インベスになっちゃう訳じゃなく、ふつ〜に死ぬの?
・・・それはなんだか面白くない(オイΣ)

このままでは舞はオーバーロードになってしまう?
それを阻止するには、体内の果実を取り出す必要が?
けれど、紘汰はきっと舞を“はじまりの女”に
しようとするだろう・・・って凌馬サン?
言葉巧みにミッチに迫るけど、それってただ単に
自分の“面白い事”のためにミッチを利用する気じゃない?

なんかロックシード渡してるし(^^;

一晩中舞を探してたのか、紘汰。そこにミッチが現れました。
・・・あら、“ミッチ”じゃなくて“光実”って呼んだわね。
(貴虎やっつけたって聞いた後からそうだっけ?)
凌馬に持たされたロックシードで変身するミッチ。

うげ★お空が暗くなると・・・何、その姿は!?
なんだか怪しいもんになっちゃいましたよ。
正に自分の命を削ってるって感じ。
紘汰がどんなに止めようとしてもミッチは止めず。
「舞さんだけは・・・」
あ〜、なんとも哀れな子だわ。

そんなミッチに、匙を投・・・諦めた紘汰。
ついに反撃を始めました。はてさて、その決着は?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4755-9ab3a171