男性陣は秘密の特訓?
トカッチ、バテバテですけど(^^;

隣の駅にシャドーが出現。
食べながら降りるライト、お行儀悪いぞ。
おとぎ駅?桃太郎にシンデレラ、赤ずきん・・・
ダラダラしててイヤだわぁ。
続いて飛び出したのは・・・はだかの王様(>_<)

さすがのゼットもあまりのダラダラぶりに
めっちゃ嫌そうな顔w
桃太郎達もダメダメだけど、今回の怪人もダメダメですね。

そんなキャラ達を守って戦うトッキュウジャーって(- -;)

各キャラを連れて逃げるみんな。
けど、トカッチだけは相手がおらず。
その時、ひとりのキャラがトカッチを助けると、
そのままトカッチの手を引いて・・・って、誰!?
こんな奴、おとぎ話にはいないよねぇ。

桃太郎を連れて逃げたライト。
きびだんごに釣られたライトは、すっかり桃太郎のお供に。

シンデレラと赤ずきんは勝手にウィンドーショッピング。
衣装を取り替えて逃げるミオとカグラ。

はだかの王様はヒカリと一緒。
明の導きで、王様をどっかに閉じ込めました。

んで、トカッチの連れてる相手は・・・
なんとトカッチが昔考えたヒーロー!?
彼が助けた少年の持ってた本と一緒に
トカッチにもピンスポットが当たって、実態化した?

トカッチ、ミオ、カグラが集まったところに、
ネロ男爵が出現。
苦戦するトカッチに言葉をかけるヒーロー。
・・・喋れるんだ!!

ヒーローの言葉に自信を取り戻し、
成功のイマジネーションが浮かんできたトカッチ。
ライト・ヒカリと共に、特訓していた技?を披露。
ピンスポを残してネロは立ち去りました。

ピンスポをやっつけると、桃太郎達は我に返り
自分達の世界へ帰っていきました。
トカッチのヒーローも、満足げにうなずくと消えました。
その正体は・・・え?トカッチのお兄さん!?

言われてみれば、トカッチって長男タイプじゃないかも。
役者さんの実年齢は(明を除いて)最年長らしいけど、
演技もそぶりもどこか幼い?感じするものね〜(笑)
(ライト役の子は逆に、下に妹とかいそうw)

花火に興じるライト達。
ひとり離れて考え事してるトカッチに、声をかけるミオ。
・・・何、この雰囲気?トカッチ→ミオのフラグな訳?

その時、ドド〜ン!!と大きな音が!
明がでっかい打ち上げ花火を上げてました。
どこから持ってきた、ソレ。なんかこの人、危険だわ〜。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4754-4d98a3ce